いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
 
 
第1回目Ayano龍
お茶会満員御礼!
 
 
第1弾、高野山奥の院参拝ツアー
満員御礼!!


第2弾高野山奥の院参拝ツアー
募集開始!!
 
 
1名様お申込み頂きました。
 
残席2名様
 
下矢印詳しくはこちらから下矢印

 

この参拝ツアーで全員

スピリチュアル能力が開花されましたキラキラ



 

スピリチュアル能力を開花させたい方

お茶会や高野山参拝ツアーで

是非会いに来てくださいねルンルン



 

あなたの人生も劇的に

変わっていくよラブラブ



 

先日は、SHINGO校長の出版記念公演でしたね。
写真は、スクール同期の魔女っ子あきから拝借。

 

 

SHINGO校長、おめでとうございますお祝い花火

行きたかったけど、今回はライブ配信で。
 
 
 

お!ジュディオング!?出たびっくり

と思ったら… 

 

 

 

校長も同じこと言ってたニヤニヤ



 

素晴らしいお話を聞かせて頂きました!



 

人間は神様 = 愛

(人類総神様)

 

私が行けなかったから、
魔女っ子あきが配慮してくれて、
写真をたくさん送ってくれました。



 

あきも愛。 お前も愛だ!!
ありがとう、マジでありがとうラブラブ



 

昨日はすっごく嬉しかったよ!
しかも、御守りまで買ってくれて
送ってくれる、って。



 

何だよ、コイツ〜〜〜〜〜ラブラブ
まじで、ありがとう。愛してるぞラブ



 

あ、すいません。本題です!!



 

先週8月8日に高野山参拝ツアーで
ドラゴンクリスタルチャネリンカード
を忘れたポンコツAyano。



 

そして、高野山奥の院参拝ツアーの
参加者さん、セッション3人目のご報告ルンルン
スクール生お先輩 あきさん♡



 

この日は眉毛忘れてなかったよグッ
よくできました100点



 

前日にお二人のセッションを終え。
最終、セッションでした。


 

あきさんは、ご自身のお仕事もされてます。

そして、いつも私が愛用しまくってる

スタンプ。



 

 

良かったら、ダウンロードしてね♡

また、出た!回し者口笛



 

 

もう一回、回し者。

このマスキングテープも可愛のよ〜ラブ



 

そして、遂にBASEで販売開始されました!

 



 

下矢印ご注文はここからね下矢印



 

あきさん、いつもありがとうラブラブ

あ!セッションの話でした。



 

あきさん、数日前にセッションの内容を

詳しくブログに綴って頂いてます。

 

あきさんのブログ

 

 

ピンクトルマリン

 

すでにご結婚されてから13年。

もう、今まで家族のことでアレコレと

試して良くなるように頑張ってこられました。



 

それを象徴するかの様な、愛が感じられました。

いいなぁ、あきさんラブラブ

ご家族に愛されてるラブ



 

でも、やはり結婚前もご自身の家族は、

理想の家族とは言えなかったそうです。



 

その経験から、良き家族を作り上げたいと

ご結婚されてから、頑張られてきました。



 

で、色々話ていると、出てくるよねアセアセ

(話をしながら、龍がカードを引いて!と龍



 

あきさんね、ご自身でイラストレーターの

お仕事をされてます。



 

家族も大事だけど、自分のことも大事に

されていて。 だからこそ、出てくる葛藤。



 

お仕事大好きで、没頭してしまうようで、

このセッションが始まる前まで

PCと格闘されてたのか?目がお疲れでした。



 

あ〜、だからこんなエネルギッシュなカードが

出てきたんだね。

 

サンストーン
 

あきさんの雰囲気からは全く想像が出来なくて。

何で?このカードと思っていたんです。




燃えすぎ!!!

そしたら、やっぱり仕事、仕事!!大好き〜♡

でも自分のために楽しいこともしたい♡



 

この家族と仕事と自分の楽しみのバランスが

上手く取れなくて。そこが悩み出そうで。



 

そしたら、出たカードがこれ。

アマゾナイト

 

やりたいことは出来ているのに

何故か引っかかる。



 

カードをリーディングしてみると

アマゾナイトが舞い上がっているのに

重さを感じる。



 

手をぎゅっと握ってる。

何で?何で?



 

私「楽しいことをしてるけど、

心から楽しめてますか?」



 

「その時に家族のことを考えてませんか?」



 

とお聞きすると、あきさん

「そうかも!」と気付かれて。



 

そこです!そこ。

自分のために時間を楽しんでいるときは

自分に没頭しましょうよルンルン



 

とお伝えしました。

分かる、分かる!! 私もそうだった。



 

家族から離れて、ランチしたり遊びに行くと

申し訳なく感じて、あ〜何時には帰らないと!

ご飯作らないと、お迎え行かないと!!!



 

とか、色々考えてしまって、お母さんは

結局、自分を楽しめない。



 

だから、いつも言う、自分なんです。

自分はどうしたいのか???



 

ここに戻る。 



 

あきさんもブログで書かれています。



 

「力まず無理に頑張りすぎず

穏やかに たおやかに 優しく

愛から動く。」



 
アマゾナイトの龍のメッセージをご自身でも気付き
しっかり受け取られました。


 
そして、最後に出た  ルチルクォーツ。


 
私がこのセッションをする前に降りてきた
あきさんへのメッセージを伝えてます。


 
このマスキングテープから
作って欲しいものを提案しました。


 
そしたら、それ商品化する!!って
言って下さって。


 
なるほど〜。あきさんの選択肢は
色々あって。 素直に自分の心に従えば
収入も上がっていきますよ〜。


 
の、ルチルクォーツ。


 
他者の力もどんどん借りていいんです。
そして幸せになればいいおねがい


 
自分1人で頑張らなくていい。
 
周りの人にも頼って
 
自分に必要なものをどんどん
 
取り入れていって
 
幸せになればいい♡
 
 
力まずに、力を抜いて
 
軽やかに
 
人生を楽しみましょう♪


 

龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 



 

 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

9月23日(木・祝) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

2名様

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 

龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍

 

9月18日(土)

10:00〜 (90分)

 

¥2000

 

5名様

 

🔻お申し込みはこちら🔻

 

高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!

 

みなさんにもエネルギーを

お裾分けなお茶会です。

 

他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク

 

🔻🔻詳しくは🔻🔻

 
 
龍 8月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍
 
 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。


 
 

 


 
 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano