いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
image
 
 
 8/21のお茶会、今朝からお申込頂きました!
ありがとうございます。
 
残席2名様
 
 
 
先日から第2弾高野山奥の院参拝ツアーを
募集いたしました!
 
下矢印詳しくはこちらから下矢印
実は先週、嬉しいことがありましたラブラブ
ある方がブログに
私のことを書いてくださいましたおねがい


 
まだ他の方のお茶会でも出会ったことが
ないのにポーン


 
私、6月まで長期セッションで
龍遣いMIKAさんに
お世話になっていました。


 
そのMIKAさんの
プレミアムプライベートセッションや
プレミアム江ノ島神社参拝に
参加された紗南さんより


 
ブログにご紹介頂きましたラブラブ
 
 
紗南さん、ありがとうございますラブ
とっても嬉しいですラブラブ


 
オラクルカードや占いで
活動をされている紗南さんキラキラ
写真だけ見て分かる!!!


 
絶対素敵な方ではないか!!
とインスピレーション。


 
私は出会ってすぐ、その人の今の心の状態が
なんとなく分かってしまうので、


 
紗南さんが素敵な方なのは間違いないキラキラ


 
こういう繋がりを頂けた龍遣いMIKAさん
ありがとうございますデレデレ
あなたのことも、相当愛してるからなぁラブラブ


 
時々変態Ayanoになりますデレデレ


 
紗南さん、再び
ありがとうございますルンルン
いや〜、嬉しいデレデレ


 
こうして、MIKAさんを含め
色んな方にブログで紹介して頂ける
ようになったことが、素直に嬉しいデレデレ


 
みなさん、ありがとうキラキラ


 
さて昨日は、塗香づくり体験を
してきました。そもそも、主催者の方は
高野山からいらしてます。


 
何もない訳がないよねニヤニヤ
もう、ご縁としか言いようがない
ことが昨日の告知通り起きておりますキラキラ


 
今回体験したのは、塗香の粉12種類、
香って好きなものをブレンド。
 
 
しかし、その方はお香作りもされていて
その開催場所がなんと!!


 
ときどきブログに出てくる
旦那様の実家の菩提寺。


 
完全にご先祖様に呼ばれたねアセアセ
来たね、いつか何かの形でまた呼ばれる
とは思ってたよねチーン


 
塗香の先生に、
ヨガリトリートツアー
(どの宿坊が良いか?)の話を
したら、


 
金剛三昧院がおすすめ!!


 
マジかよポーン
色んなお寺見に回ってたんだけど
ピン!!と来なかったのは
そういうことか…


 
はい、答え合わせはいつも後から。
なかなか、自分に合うとこ無さそう…


 
と悩んでおりましたニヤニヤ
そりゃそうだよな。呼ばれてるんだもん。


 
しかも、以前に私のインスタを見て
金剛三昧院の僧侶さんからメッセージが
来ていた…


 
是非ヨガ&阿字観体験に来てください!と。


 
その先生にインスタをみせたら
御住職直々にメッセージをくれてる、と。
そんなの凄いよ〜!!


 
とおっしゃられてました。
そうなんだ…
全然、御住職とは思っておらず
僧侶の方だとばかり。


 
最近、シンクロ過ぎてビックリ滝汗
もう、毎回の事象。
逃れられない高野山編。


 
こういうチャンスが龍の背中に乗る
って言うことか?!


 
ヨガリトリートと言いつつ、
スピリチュアルリトリートを
狙っていますが、何か??ウインク


 
もちろん、ヨガもやります!
折角なので🧘‍♀️


 
善は急げ龍龍龍
呼ばれてるからな。


 
何故なら、今日は先生に
動のお香を頂いた!!


 
金運上がる!!という噂の動のお香。
 
 
今それとともに、このブログを書いてる
からみんなにも、この動のお香に
エネルギーを載せて、


 
金運のお裾分けですコインたち札束


 
このお香で金運アップした際は
必ずお知らせします!
(→ブログ公開後、すぐに
お茶会にお申し込み頂きました上差し
 
 
次はなんだろうなぁ、ワクワクラブ
 
 
先日、購入した本。
 
ここの序章にも書いている!!
 
 
成功者と言われる人を見てもスケールが
大き過ぎてピンとこない… (うんうん)
 
 
【まずは自分のイメージできるサイズの未来を
描き、そこにいち早く到達する。】
 
 
なるほど!!この繰り返しをして
自分の描く未来に近づくのだ!!
 
 
 
私はこうしてお茶会にお申し込み頂けた、
今は、これが成功の第一歩。


 
はい、こうしてもう頂いたものは、


 
全て循環させます!!
愛もお金も気持ちも全て♡


 
もう、怖いものはないし
恐れることはない。


 
今日の出来事のように身を任せて
流れに任せれば、来るものは
来るべき時にやってくる。


 
それを体験してきてる今だから
言える!! 抗っている間は
良いもの、良いことが来ない…


 
逆らわない、抗わない、
あるがまま、時に身を委ねてみれば
本当に気持ちが穏やかに軽く
いられるよ。


 
もちろん、普段の生活からね!
 
 
 
高野山エネルギーがノリに乗っている今、
このエネルギーを受け取りに
是非お茶会に会いに来て下さいねウインク 
 
 
 
 
いつもは最初だけど、
最後に宣伝しちゃったよ龍
 
 

龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍

 

8月21日(土)

10:00〜 (90分)

 

¥2000

 

5名様

残席 2名様

 

 

🔻お申し込みはこちら🔻

 

https://form.os7.biz/f/1d598ca6/

 

 

高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!

 

みなさんにもエネルギーを

お裾分けなお茶会です。

 

他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク

 

 

🔻🔻詳しくは🔻🔻

 

『〜DAY203②〜  8月Ayano龍お茶会のご案内☆』いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!    神社でコケても絶対起きあ…リンクameblo.jp

 

 

 

 
龍 8月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 

 

🧘‍♀️ヒーリングヨガ ご案内🧘‍♀️

 

ヨガとスピリチュアルの融合セッション

 

他では味わえない癒しと極上のヒーリングヨガ

 

プラス

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

個人セッション

 

 

 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 

 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano