こんにちは💕

龍遣い☆紗南☆sanaです❣️


本日もご訪問くださり、いいね。メッセージ。登録。

フォローなどありがとうございます😊


このご縁を感謝し繋がって行けます様に流れ星


 昨日のお茶会ご案内のブログを


書かせて頂きました爆笑


募集中でございます✨


その後に、龍遣いMIKAさんファミリーの


龍遣いAyanoさんが嬉しいメッセージを


くださいましたラブ


ブログはフォローしていたのですが


初めましての龍遣いAyanoさん💕


本当に有難いですおねがい




こーいうご縁繋がりを


大切にしていきたいと


思ってますドキドキ




毎日ブログを書き続けて


良かったと思います♥️


Ayanoさん!!


ありがとうございます😊







たとえお茶会人数あつまらなくても


発信した事は私にとっては大きな一歩


でありメッセージを頂けるのは


より嬉しく幸せな事です🥰


そして、龍遣いMIKAさんは大きな愛を


放っている方なので


またファミリーの方も愛でいっぱい♥️


沢山の方々と繋がっていくのって


素敵な事ですよね❤️



龍遣いAyanoさんのお茶会も


参加出来る日でしたので、


参加しまーす!!



皆さんも優しい龍遣いAyanoさんに


会いにいきませんか?


そこで龍遣い紗南☆sana


にも会えますよ〜(笑)





龍遣いAyanoさんお茶会募集中💕







みんなみんな繋がれるって


楽しいよね✨💕


友達登録したので、


カード一枚引きも


していただきました照れ




ドラゴンクリスタル
チャネリングカード✨

🐲

やっぱり素敵な
綺麗な
カードですね✨

これから進み出す私に
素敵な有難いお言葉を
頂けました✨




みんなで共に
笑顔で参りましょう❤️




そして


今日もお茶会


募集中載せまーす✨💕





龍遣い紗南☆sanaの

初めのいーぽっ❤️




STEP.1




改めて龍遣いになり


新たにスタートをした


紗南☆sanaですが


スピリチュアル等々


きちんと学んでおります爆笑


同じようにスタートを


したばかりもしくは


まだまだ、


発揮できる場所がなく


どうして良いかわからない


龍遣いやスピ大好き!


すでにこの道を


歩き出している


方々も


とりあえず参加しようかな〜


有難いです!



どなたでも大歓迎‼️



楽しくお話しなど


していきませんか?


みんな一緒に進んで


行きましょう✨☺️


ご興味ある方は


公式LINE登録後に


質問等もお受けします


まずは


メッセージくださいね✨


お待ちしてまーす❤️


ルーンもみたい!と思っている方

いましたらお話し会で

引かせて頂きますね💕





第一回

龍遣い🐉紗南☆sana

〜お茶会〜

憩いの場
ラブラブ

ココから始めよう✨



日時💫9月9日(木曜日)

13時〜14時30分迄

  募集人数 5名様    
残  2名様

参加費  500円❣️

※こちらは、紗南初めて開催する
ので感謝とご挨拶をこめてのー
500円となっておりますので
お得でございます!



通常2000円になりますので
二回目以降はご注意を❤️

お振込み頂いた時点で
キャンセル料発生いたします💦


zoomにてお話ししましょう⭐️

お待ちしてます✨

お茶会は男女問わず
募集してます✨

セッションについては
女性限定と頂きますね☺️


龍遣い紗南☆sanaルーン占いとは✨






ルーン占い🔮


オラクルカードは何種類かあり
その時の必要に応じて
使い分けていきます👼





ご興味ある方は是非遊びに来てくださいね✨






セッション

ルーンやオラクルカードを
使用しながら
貴方に必要なメッセージを
お伝えしていきます!

モニター価格☆

平日☆祝日


9時半から17時迄

30分   3000円

 60分   
5000円

 



zoomセッセッションにて


セッションは女性限定と
させて頂きます
キラキラ



 




お支払い方法などは公式LINEご登録頂き
メッセージからお伝えさせて頂きます!

まずは公式LINE登録お願いします✨

初回限定登録の方に限り特典としまして

オラクルカードから
必要なメッセージを
一枚引かせて頂きます
ウインク

ご登録後に
『オラクルカード』と
メッセージくださいね✨













本日もお読みいただきまして

ありがとうございました💕