いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
image
 
 
龍遣い、かなりのやらかし具合アセアセ
ポンコツなAyanoが先日、無事に
 
 
 
初満員御礼!
初高野山奥の院参拝ツアー!
を開催しました。
 
 
先日のブログの続きになります!
ご参加いただいた皆様がブログに綴って
下さってます♪

 

 
 
いつもはリンク貼りますが、今回は
写真が多くなる?かもなので、
 

 
名前にリンク貼ってますので、
是非お名前をクリックして参加者様の
ブログをご覧ください!!
 
 
 
お盆前でめちゃくちゃ混んでる高野山。
ということで、ランチを早めに取りに行きました。
 

 
が、しかし・・・滝汗滝汗滝汗
 
 
 
高野山奥の院やらかし参拝が…
 
 
超超超、ドポンコツ龍遣いが発令しました注意注意注意
 
 
もう、とんでもないこと、しでかした・・・チーン
 
 
参加者さんには、
本当は土下座しないといけない案件。
 
 

もう、笑えない。 これ以上は。
 
 

わぁ!!!って、ランチの場所の前で叫び、
ELEMさんは、私にどつかれて・・・
 
 
 
こんな主催者いないよチーンチーンチーン
皆さん、本当にすいませんえーんえーん
 
 
 
ランチでする予定の
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
お家に忘れました・・・滝汗滝汗
 
 
 
他の準備はかなり完璧だったのに。
あり得ない。
 
 

ということで、急遽皆様にはZOOMで後日
対応させて頂きます。はぁ。。。。
 
 
 
皆さん、優しすぎて
「今回はカードではない、他のことが待ってる
だよ、きっと」ってショボーン 



ランチ食べながら、お詫びして
そして後はもう、喋り倒す!!
 
 

身体に良いランチを。 高野山だし精進料理だけど、

外国風精進料理?!みたいな。




本当にいつもいつも、私は昔からこうやって
人に迷惑をかけ倒してきた・・・笑い泣き
 

 

でも、今はこうして優しい方々に恵まれて
ありがたいです、本当に。
 
 

 
あ〜、コメント欄がまた炎上しそうだ炎炎
 
 


誠心誠意、出来る限りのことを参加者様には
させて頂きます。
 
 

さて、本題へ。
午後からメインの高野山奥の院へ。
もう、南無大師金剛遍照です。
 

 
あきさんのブログより。

 

この言葉はね、真言宗のお経で、

「南無」=帰依するっていう意味でして。

私は「弘法大師空海に帰依する」

の意味になります。

帰依=お任せする ね。

 
 
 
もう、やらかしてしまったから、
弘法大使空海にお任せするしかなかった…
 
 
 
そして道中、龍や妖精を撮りながら、
今まで龍の写真を撮れなかったLeaさんまで
全員でワイワイ言いながら歩いて行きました。

 
灯籠の下の方、四角い土台の上に龍です龍


そして、この場所のエネルギーも
どんどん上がってきます!
 


 
 
写真を撮ってたらお参りされてる方から、
何があるの?って仕切りに何度も聞かれて。
 

 
そうだよね、怪しい集団。
でも、みんな気にせず楽しんでます♪
 
 
 
そしてまた、ここでも感じる!!
自分を信じる!! ワーク開始。
 
 

私はいつも、ここで会えない人達と繋がります。

なんか、繋がっちゃうのニヤニヤ



木から出てくる氣(エネルギー)も

相当なもの!!



 
ELEMさん、Leaさん、あきさん、私
しっかりと木と交信中。
 
 

足元にドーンとエネルギーを感じたり
手がビリビリしたり、頭が少し重かったり。



体感で感じたことがなかったお2人。
午前中にエネルギーをしっかり体感し、



午後からも
Leaさんとあきさんがどんどん体感で
感じられて行きますキラキラ
 



今回は、細かく感じる、その自身の
感覚を信じる!!



これを体験しにきました。
あとは、もう一つ深〜いあるものを
気づくために。

 
 

そして、みんなとそして龍と繋がり
いざ奥の院、燈籠堂へと進みます。
 
 

もう前日からエネルギーにやられてたから

目が虚ろ… あるものを感じ取ってるアセアセ



ELMEさんと太陽のエネルギーと龍♡








ここから一気にエネルギーが上がります!

 みなさんのテンションも高い!



写真パシャパシャ。
 
 



 
が、いつもは妖精が見えるところも、
今日は人が多いせいか、どこかに隠れてる?
龍は感じるんだけど。



 
人が多いアセアセ 


いつもは、こんな感じてここは静か。


いつもくる時は、ほぼ人がいない。


 
御廟橋につき、ここからは撮影禁止なので
言葉だけで綴ります。
 
 
この続きはまた、明日に。
 
 
 
そして
先日の高野山奥の院参拝ツアーの
 
 
お守り & ネックレス 
 
プレゼント!!を募集します龍
 

御守りもしくは、ネックレスをプレゼントプレゼント

 

 

銀のネックレス。

弘法大師と龍、そして裏には妖精が描かれてます。

 


  

公式ラインからのみ


募集しております。


すでに沢山のご応募ありがとうございますルンルン


 

8月9日〜明日11日まで。

 

 

下矢印こちらにご登録ください下矢印

 


【お守り希望】もしくは【ネックレス希望】

 

どちらか一方をご記入ください。

 

 

※両方は応募できませんので、ご注意ください!

 

※8月12日に抽選し、ご当選の方へ

ご連絡いたします。

 

 

それでは沢山のご応募お待ちしおりますおねがい

 

 

龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍

 

8月21日(土)

10:00〜 (90分)

 

¥2000

 

5名様

残席 4名様

 

 

🔻お申し込みはこちら🔻

 

https://form.os7.biz/f/1d598ca6/

 

 

高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!

 

みなさんにもエネルギーを

お裾分けなお茶会です。

 

他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク

 

 

🔻🔻詳しくは🔻🔻

 

『〜DAY203②〜  8月Ayano龍お茶会のご案内☆』いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!    神社でコケても絶対起きあ…リンクameblo.jp

 

 

 

 
龍 8月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 

 

🧘‍♀️ヒーリングヨガ ご案内🧘‍♀️

 

ヨガとスピリチュアルの融合セッション

 

他では味わえない癒しと極上のヒーリングヨガ

 

プラス

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

個人セッション

 

 

 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 

 


 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

Ayano