いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
 
 
龍8月Ayano龍お茶会龍
お申込みありがとうございます!
 
 

高野山奥の院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

龍高野山奥の院代理参拝龍

先日も

お申込みありがとうございます!



 

 高野山奥の院代理参拝 ご案内

 

8月8日(日)

 

¥8800(税込)

 

先着 5名様

残り 3名様

 

色んな特典が付いてますよ♡

 

SHINGO校長も数日前に行かれた

高野山奥の院の氣(エネルギー)を

是非お受け取り下さい龍

 

 

特典の御守りやネックレスを

弘法大師空海のいらっしゃる御廟堂にて

氣を載せさせて頂きます!

 

 

私も常にネックレスをつけて、

護って頂だいてますよウインク

 

 

下矢印詳しくお申込みはこちら下矢印

 

 

https://form.os7.biz/f/241a7908/

 

 

 

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12688141763.html

 

 

 
 
 
はい、もちろん、申し込みました
SHINGO校長の
ドラゴンマネーアクティベーション龍
 
 
そして、SHINGO校長の龍Tube
泣けました照れ
 
 
私も行ったことがある、玉置神社⛩
が映っています。
 
 
私達が行った時はザザ降りの雨ガーンアセアセ
 
 
ホントにここは立ってられないくらい
エネルギーぐるぐるうずまきです。
 
 
 
SHINGO校長が龍Tubeでお願いされていた玉石社。
この校長が長い事を読まれている間の
エネルギーの回り方が凄すぎたよキラキラ
 
 
左→アマテラスCHIKAさん 右→アコさん♡
 
 
 
是非SHINGO校長の
この龍Tubeは見るべし上差し
 
 
 
と、この龍Tubeを見ていたら…
 
 
 
8月8日に行く高野山の護摩焚きの
YouTubeがオススメに出てきたポーン
 
 
 
その前には般若心経が… 
 
 
 
どういうこと?!チーン
 
 
 
で、数日前には魔法スクールの同期の
fumi⭐︎さんとの会話…
 
 
 
私がfumi⭐︎さんにブログの内容が良かったラブ
ことをLINEでお伝えしました。
 
 
 
般若心経が落ち着くのだそうで。
私は、高野山との繋がりで真言の内容を
理解したい!!と話していました。
 
 
 
もともとは、ヨガのマントラを時々
唱えています。インストラクターの最終試験
でやらなければならなかったのが発端。
 
 
 
ヨガのマントラ = 真言
両方とも文字は梵字。
 
 
 
fumi⭐︎さんとの般若心経。
そんなシンクロがこのところ続いており。
 
 
 
心身不良と体調不良から始めたヨガが
こういう形で繋がっていくとは思わなかったニヤニヤ
 
 
 
ホントに不思議だなぁ、としみじみ感じます。
 
 
 
そんなことを感じていた矢先の
SHINGO 校長の玉置神社参拝映像。
 
 
 
何故だか涙がじんわり、じんわり。
 
 
 
高野山奥の院と玉置神社は、熊野三山で
繋がっています。 エネルギーの澄み方が同じキラキラ
とにかく透き通る様なあの静かなエネルギー。
 
 
 
 
そして、先程の
SHINGO校長龍Tubeを見てからの
YouTubeの私へのオススメ動画が…チーン 
 
 
 
あり得ない護摩焚き。
 
 
 
8月8日の高野山奥の院参拝ツアーの
代理参拝。
 
 
 
護摩木への長い事をさせて頂きます!!
と募集をかけての
 
 
 
龍遣いMIKAさんの江ノ島神社参拝からの
護摩焚きが急に始まったの巻チーン
 
 
 
はい、もちろんですわ、
しっかりと奥の院参拝ツアーとともに、
代理参拝もさせて頂きますお願い
 
 
 
色々とシンクロニシティが起こる
今日この頃。
 
 
 
しっかりとアンテナを立てて毎日を
過ごしましょうルンルン
 
 
 
3次元でも情報がインプットされて
さらに5次元からのメッセージも
降りてきやすくなりますよキラキラ
 
 
 
 
とにかく生活の中の
 
小さなシンクロを
 
楽しもう🌈
 
 



 

只今、8月公式LINE限定

セッション受付中!

 

通常価格¥10,000(60分)

¥6000

 

下矢印こちらをご登録頂き下矢印

【公式LINE限定セッション希望】

とメッセージ下さいね。

 

 

 

龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍

 

8月21日(土)

10:00〜 (90分)

 

¥2000

 

 

🔻お申し込みはこちら🔻

 

https://form.os7.biz/f/1d598ca6/

 

 

高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!

 

みなさんにもエネルギーを

お裾分けなお茶会です。

 

他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク

 

 

🔻🔻詳しくは🔻🔻

 

 

『〜DAY203②〜  8月Ayano龍お茶会のご案内☆』いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!    神社でコケても絶対起きあ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

個人セッション龍

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12687528020.html

 

 

 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 

 

 

今日は娘の夏休みに付き合いました♡

龍遣いババア(母)は休みなし!

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

Ayano