いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!




高野山奥の院参拝ツアー
満員御礼!

お申し込み頂きありがとうございました。




昨日は、アマテラスCHIKAさんの
お茶会に参加しました♡



その前に一昨日からハプニング滝汗
これは、かなりやばい案件アセアセ



と1人びびっていた。
CHIKAさんのお茶会の日程を
間違えていて、何と何と、私



昨日同じ時刻にされていた龍遣い
MIKAさんのドラゴントークにも
申し込んでいた滝汗



もう、アホアホ案件。
いくちゃん曰く、おこらりろ!!



龍遣いになってから、更にポンコツ度合い
が増し増しになってる気がする…



ヨガインストラクターとしては、
ここまでやらかさないんだよ。



いくちゃんをMIKAさんのドラゴントークに
早く申し込め〜って誘っておきながら…



MIKAさん、いくちゃんごめんなさいお願い
これ来週の江ノ島でMIKAさんに
張り付けの刑にされる案件だわタラー 




はい!本題のアマテラスCHIKAさんの
お茶会ですよウインク





まぁまぁ、こちらもかなりな
豪華メンバーでございましたキラキラ



おーーーーー、大好きなへろさん♡
(ここでも昨日、お名前間違えるハプニングタラー)



はじめましてのえみさん!
色々見え過ぎですよ〜ニヤニヤ



お話ししたかった魔法スクールの先輩
龍のメッセンジャーあきさん♡



MIKAさんのドラゴントークは
婆婆のやかましい会になってるけど、
みなさまここではお淑やか?!



と思いきや、へろさんと私がいるから
無理ですねニヤニヤ うるさい2人。



えみさんも静かな方と思いきや、
とてもたくさんお話しして下さいました!



何故かここでは、みんな恒例の
見えない、聞こえない、感じない!
って言う人いなかったなぁ!?



素直な人ばかりみたいですね♡







へろさんは、あれやこれや、怖いものが
凄いもの視えるし感じるし、会話もできる滝汗



最近は巳さんが守ってくださることが
分かってからは絶好調⤴︎⤴︎


だって、以前お会いしたときより
格段にエネルギーUPされてて、
すごく輝いてらっしゃるのよ〜!!



そりゃへろさんの後方もキラキラしてるわキラキラ
巳さんも龍さんも喜んでる♡






えみさんも小さな頃から
すごく不思議な体験されてらして、


ど偉い出来事に巻き込まれてきたけど、
大きな怪我なく生きてこれた!と。



怖かったのが、電車とホームの間に
落っこちて無傷ポーン 



おまけにこちらも巳さん話。
白蛇さん。



何かに護られてます、私♡
とおっしゃられてました!!



護られてるって感じてらっしゃることが
素晴らしいし、幸せだなぁ、としみじみ。



えみさん、視え過ぎですニヤニヤ
みなさんの後ろがね、緑色です、
白っぽいです、キラキラしてます!



完全にオーラ見てくれてるからねグッ
ナイス、えみさん!!



龍のメッセンジャーあきさん♡



スクールのグループコンサルで拝見して
から、すぐ公式LINEに登録して、
彼女の可愛いスタンプ使いまくってます!



可愛い♡


で、以前お守りプレゼント企画されてて
実は当たっちゃったのよね〜ルンルン



貴船神社のお守り。 このエネルギーは半端なかったタラー



貴船神社と鞍馬寺の話をしてくださり、
また他の神社にもたくさん行かれて



でも、ガンガンな方ではなくて、
ふわーっとした暖かいエネルギーで
包まれてるあきさん♡



また出た、鞍馬寺&貴船神社。
完全にマジで早急に呼ばれてる?!



はい、ズルいやつね〜。
可愛いやつね〜♡



お風呂に入ってたら、小さな可愛い
青龍さんを見た経験もあるとポーン



やっぱりみんなエネルギー高っ上矢印上矢印



そんなこんなで、
みんなで龍やオーラを見てみよう!!の会?
になっちゃったニヤニヤ



目は半開きでボーっと見る。の会。


みんなめちゃヤバイ顔してるから〜笑い泣き
放送禁止!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の顔はチューしてくださいちゅー
みたいになってますけど…


注意注意画面越しに私にチューするのは
やめてくださいね注意注意



いやー、もう怪しい話しかしなかった
お茶会♡ こりゃもう、私のお茶会も
怪しくなるの決定だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぎゃーーーー!

今からお茶会が楽しみだ♡


もう2名様いけますよ〜♡
めちゃ迷ってるあなた
今すぐお申し込みを!!



今週末、私もMIKAさんの
江ノ島参拝ツアーだから〜⛩


また、お茶会までにエネルギー
どんどん上がっちゃうよ♡


龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍


7月31日(土)

10:00〜 (90分)


残席2名様


https://form.os7.biz/f/e9f83b25/


高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!


みなさんにもお裾分けなお茶会です。

他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク



https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12681551912.html


 








龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 




🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲

 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 


 


朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano