いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!




えーっと… こんがらがってるぞ!?


昨日のブログの続きを。




昨日1日、5次元ともっと繋がれる!と

気のせいをやめて、メッセージを頂く練習を

していたら、身体が3次元と5次元の狭間で

めちゃくちゃ怠い…




まだまだ気のせいをだと、思い込んでる

自分がいた。気のせいじゃない!





朝起きて、こんなに身体が怠いのは久々だチーン




スケジュールを垣間見ながら、旦那さんと

話す機会をいつにしようかと考えている。




昨日のブログの続きで、
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



私の5次元との本格的な
繋がりが始まった。



遂に先月は、奥の院にて弘法大師様からも
メッセージが。



そして、龍遣いMIKAさんの最後の
長期セッションを皮切りに何か動き出して
いるのは確かなよう…



そうそして、昨日の夜、
旦那さんと娘がお風呂タイム中に…  
繋がると意図をしたら…



やっぱり伝えて欲しいとメッセージを
降ろしてくる。(義祖母)



しばらく涙が止まらなかった
分かりました、承知しました。



お嫁に来たこの家系のあることを断ち切りに
ここにやってきた私。



みんなを心から幸せにするために、ここに
やってきた私。



スピリチュアルなことをやる前から、



実の母は、
「あんたそのために、そこに嫁にいったんやな」
と、言っていたアセアセ



実の母も分からない人だけど、
おばあちゃん、叔母さんは何か感じていた
人だったはず。話したことはないけど。



行動していたことを子供ながらに見ていれば
今は納得させられる。目に見えないものを
信じていたことを。




この家に来て、何故か高野山と繋がりをもちに
やってきた。高野山だけではない。




神社仏閣との繋がり、5次元との繋がり。






神社仏閣は旦那さんが繋げてくれたんだけど、
旦那さんは見えない5次元との繋がりを
否定しまくる人。



でも、私は昔から感じる人。
だから、旦那さんのご先祖様に呼ばれてきた
と今は感じている。



人それぞれ全うすべきことを
この地球上に経験しにきた。



何でもそうだけど、逃げるのは簡単。
でも、何度も追っかけてくるチーン



もう追っかけてこないで!ってお願いしても
追っかけてくる。



またかよ…タラー また来たよ…チーン
ってなったとき、それが、



あなたがそれをやるべきとき!


覚悟してやるべきとき!


本当にそこをクリアにしたいなら


怖いはGO!



私生活の根本を地ならししないとね、
他のことを頑張ってやっても、稼げたとしても
心にぽっかり穴が空いたままだから。




 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

8月8日(日) 


¥12000

(ランチ別•税込)


残席1名様


下矢印お申込みはこちらから下矢印

https://form.os7.biz/f/f650bb36/


龍と弘法大師様と天照大神様が

最近後押しせてくれているAyanoと

高野山奥の院に行って


エネルギーガンガンにUPしましょう⤴︎

 

⬇︎詳しくは⬇︎

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12681334386.html





龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍


7月31日(土)

10:00〜 (90分)


残席3名様


https://form.os7.biz/f/e9f83b25/


高野山奥の院の弘法大師様より

メッセージを頂き、エネルギー上がり

続けてます上矢印上矢印 ブログでは紹介してない

高野山話やスピリチュアル話を

是非ご一緒にしましょうおねがい

 

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 


公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!


 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 




🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 



朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano