いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!




ついに、先日SHINGO校長の新刊
が発売されましたねラブ



私は和歌山在住なので、やはり高野山奥の院。
この本には13社の神社が紹介されてます。



が、しかし高野山奥の院だけ寺院。
先月、久々に参拝してきました。



完璧に呼ばれてね、お嫁に和歌山へ来て、
嫁ぎ先が真言宗という、なんとも縁のある地へ
ワタシは降り立ちました。



もちろん、知らずに来てるわけで、
先日もブログでお伝えしてますが、
完全にこの家系をお助けに参りました。



まずは、ここに来て、私が5次元の存在だと
知らされる羽目に。



7年間苦しみに苦しみ、逃れたくても
逃れられない。



自分と向き合わなければなからなったのに、
他人を責めることで逃げまくっていた。



そんな自分を見るのが怖いから、
他のことに集中することで逃げられると
思っていた。



でも、何回も何回もやってくる。
お義母さんがまず見せてくる…



家のことをせずに自由気ままに遊ぶ義母。
少し離れたところにある誰も住んでいない
実家を埃だらけにしても気にせず、
優雅に海外旅行。ふざけんな、と。



私の娘が泣くと、イライラして
「泣きやみなさい!」と叱る


普段はにこにこ優しい顔をしているのに、
急に変わる。(旦那さんも同じ)



泣き止ませないといけない!と思い
イライラが募る私。子供に八つ当たり。



我が子をいっぱい傷つけてしまった…えーん
腹立たしい。自分に対しても義母に対しても。



このループが7年続き、家事だけこなす
この家の働く召使いではないか?と思わされた。



ただ、もうここにいる理由は子供のためだけに
なってしまってた。もうあちらの世界に
行っても良いかな?とも考えた。



しかし、実の父も鬱なので、流石にそれは
出来ないと、もうしんどい…と家族に訴えた。



だけど、聞いてくれない、相談しても
何も言ってくれない。



何度も、何度も、実家に帰らせて欲しいと
訴えた。 それだけは引き止めにくる。



私の実家の両親に、自分達が悪いと思われたく
ないから、それだけは必死に止めにくる。



でも、他のことは訴えても、
何一つ言ってくれない…



いつもありがとう。
ごめんよ。



この一言だけで良いのに、一言もない。



もう無理だ!子供のために
どうにかして生きなければ!
と、ネットで検索し始めた。



すると、自分軸をまず整えること。
周りに感謝すること。
出来ない自分を受け入れて許すこと。



ここに辿り着き、
その時の感情を細かくノートに
書き出す作業をし始めた。



怒りも苦しみも、悲しみも全部。
日々の嬉しいことも。



でも、そんな状態だから嬉しいことなんて
ちょっとした書けなかった。



それを続けて、ブログを読み漁っている時に
龍遣いMIKAさんのブログに行き着いた。



ここはもう直感。
すっとメッセージを入れて直ぐにセッションの
予約を入れた。



そのときの私は龍なんてどうでも良かった。
ただ、苦しみから解放されたい一心だった。



この人なら助けてくれる!!と。

 

やはり、セッションでは話を聞いてくれて
よく今まで頑張ったよ。



その一言で、まだこの世に居ても良いんだと
実感できた。



その後…



会ったこともない、すでに亡くなっている
義母の母が気になって仕方がない。



何かを伝えて来てるのだけは分かる。
でも、何なのかははっきり分からない。



ガンガン伝えにくる。
とにかくここだ!!とメッセージ。



義母の部屋を覗くと… やはり埃だらけに。
あるものが埃だらけに。悲しくなった。
やるせなくなった。




ここからが、私の5次元との本格的な
繋がりが始まった。



遂に先月は、奥の院にて弘法大師様からも
メッセージが。



続く…







 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

8月8日(日) 


¥12000

(ランチ別•税込)


残席1名様


下矢印お申込みはこちらから下矢印

https://form.os7.biz/f/f650bb36/


龍と弘法大師様と天照大神様が

最近後押しせてくれているAyanoと

高野山奥の院に行って


エネルギーガンガンにUPしましょう⤴︎

 

⬇︎詳しくは⬇︎

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12681334386.html





龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍


7月31日(土)

10:00〜 (90分)


残席3名様


https://form.os7.biz/f/e9f83b25/


高野山奥の院の弘法大師様より

メッセージを頂き、エネルギー上がり

続けてます上矢印上矢印 ブログでは紹介してない

高野山話やスピリチュアル話を

是非ご一緒にしましょうおねがい

 

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 


公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!


 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 




🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 



朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano