いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!


 

 





なんだか、最近嬉しいことが続いていますラブ




ヨガのことで、細々と動いてます。




ヨガインストラクターの最終実技試験を終えて




1週間が経過。






友達に無料レッスン

(ヨガインストラクター養成講座の課題提出のため)



を受けてもらうのに、連絡しまくる!




(案の定、みんな仕事と母業の両立で予定が合わず、てんやわんやアセアセ)




次の手段を考える上差し



いっそのこと、お金かかるけど、施設を借りる。



子供連れでもOKなところ!




施設を借りるのに、場所を見に行く。

(私的には、エネルギーも気にしますウインク)





と、出来ることを考えて動いていたら、




友達が、このスケジュールなら大丈夫グッ




と連絡が入り、これで提出課題が出来そうだキラキラ




そして、先週の金曜日からは下矢印下矢印



右差し公式LINE限定セッション募集開始



右差し6月個人セッション募集開始



右差しお茶会のご案内



右差し神社ツアーの最終下見⛩


(告知してないのに、ありがたいことに、すでに行きたい!とおっしゃって頂いてますキラキラ 嬉しい!)




だから、早く日程を決めようと思いますニヤニヤ




そんなこんなで、1週間フル行動炎 



自分でも、びっくりするぐらい動いた!



あ!そして一昨日は遂にこの方のお話し会にデレデレ


https://ameblo.jp/takatsu0319/entry-12673457250.html


いや〜、まか不思議な宇宙の波動で



お話会の間に半分寝てしまう…というニヤニヤ



気持ちええのよ〜、なんせ気持ち良い。



ヨガで言う🧘‍♀️シャバーサナ状態〜。




本当、てんやわんやの先週末から今週は、



MIKAさん、Cちゃんがおっしゃってる



訳ワカメ状態ですアセアセ





悩むばかりで、自己卑下し続け



起こってもいない不安なことを悶々と考える日々



そんな強烈なマイナス思考おばけおばけ



だったお陰で、




そのマイナスな強烈さが



プラスに転じたら



180°ゴロっと変わりました!




マイナスなことを考え続けられる



エネルギーを持ってるなら、



楽しいこと考えてる方が


100倍いいよキラキラ






でも、出来ないのも分かる。



そこから抜け出せないことも分かる。



7年間、私もそこから抜け出せなくて、



自由がきかなくて、雁字搦め。



半端ない自分責め…



しんどくて、しんどくて、みんなに



助けて〜お願い ってお願いしても、



誰も助けてくれない。




どうすれば、解決できるのか、



ずっと模索し続けてきて、ようやく分かった!!



楽になった。本当に泣けるほど楽になった。



そして、40代半ばにして、



人生捨てたもんじゃない!!と



ようやく気づけた。





同じように、今悩んでる方がいらしたら、



いつでも相談しに来て下さい。



1人でも多くの人が、心から笑って過ごせる



日々を送って欲しい。



もう、苦しんで、踏ん張るって、頑張る



そんな時代じゃなくなってる!



誰かの目ばかり気にして、我慢する



そんな時代じゃなくなってる!



それに気づいて下さい。






幸せはあなたの



すぐ側にあります♡



世の女性が



毎日、本物の笑顔で



毎日を過ごせますように。



 


 

 

 

 

公式LINEご登録頂たいた方には、


ドラゴンクリスタルチャネリングカード


1枚引き &  龍龍からのメッセージを


プレゼント中です❤️

 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 





 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 

 


朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano