いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!




昨日は、こんなことをブログに書いて




そして、ヨガインストラクター養成講座、最終実技試験に向けて、ティーチングを考えてたら、



気持ちよーくリラックスして


心地よく感じて


空高く、ぐーっと


優しく、穏やかに、柔らかく


羽を広げるように


楽に、軽〜く


と、魔法の言葉と心地よくなるエネルギーを届けるための言葉をいっぱい使っていました デレデレ





本当にみんなの心がこうなれば良いなぁ♪と願いを込めて。



オススメの気持ちよくなる魔法の言葉があれば、是非教えて下さい🙌  コメント欄に入れてねラブラブ




採用された方には、私のヨガを30分無料で受けてもらおうかしら?! とか、色々とアイデアが降りてくるコインたち



お金も降ってきたらいいのに、ね爆笑 そんな訳ないよ〜(笑)



そこはしっかり水路を構築して、動かないと入ってきません!!



現在、構築中でございますキラキラ




こんな普通の主婦が、鬱一歩手前になり、コロナを機にヨガを初めて、体の調子が整っていくに連れて、




ヨガインストラクターになりたい




思い始めて行動してからの展開の早いこと!




お腹の贅肉だけは、なかなか取れなくて、展開の遅いこと…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そこからは、もう自分のために精一杯、自分を見つめ直し、楽しめる方法を見つけ、新たな出会いを見つけ、



心に愛を注入し、ワクワク楽しい毎日が送れていますラブラブ



わずか、ヨガインストラクターになりたいなぁ、とボヤーと考えてから半年と少し。



来週で、講座も終わり、晴れて



ヨガインストラクターになれる❤️

もっとお腹ぷよぷよです 笑




それだけで嬉しいんだけど、



子供はまだまだこれから成長期。 お母さん、頑張るよグッ 



子供からは、
「母ちゃん、お金ないから、買えやんもんなぁ…(Switchのゲームとかね)、父ちゃんはお金あるもんな」



って、言われるの笑い泣き 悔しくない??




昔から男に負けたくない!!



みたいなところがあって、男性性バリバリの性格丸出し 笑




昨日の、龍使いMIKAさんの公式LINEが正にその答えだった!!





男性性 = お金の創造を担当



女性がココ、強すぎるとパートナーとの喧嘩が絶えなかったりする…




おっと… 20代からずっとこれだったポーン




結婚する前は、家族との喧嘩が絶えなかったし、



結婚してからは、特に同居してからは、旦那さんに当たりまくり…



だから、去年、MIKAさんのセッションを受け始めた頃に



自分の男性性で女性性を抱きしめてあげてね♡




と言われ、最初は意味が分からなかったけど




自分を内観して、大切にしてあげる、満足させてあげることで、




その意味も理解できるようになってきた!



ハッと気づく、私滝汗 




またバリバリ男性性


出てきてますよ〜ニヤニヤ




気をつけておきましょう注意




こんなときは、大体旦那さんと喧嘩が始まります。




自分に全呼吸で集中です!!




意味のないことで、張り合う必要もないし、



自分がやりたいことで、自分の心と多少張り合うことはあっても、



他人とは比較せずに、自分は自分。




あなたは、
唯一無二のあなたです♡



本当はみんなから
愛されている存在なのです♡






🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)






朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano