いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!


最近、雨が多いですね! そして、もう九州は梅雨に入ったんですね〜。 アセアセ



今年の梅雨入りの早いことポーン 梅雨の時期って、私は凄く気分が滅入ります。



(毎年この時期、どうしたら身体が楽になるのか?がテーマの梅雨。)




何から何まで、ここ数年今までとは違うこの世の中。




私たちの不安を募らせる情報ばかりが、テレビで流れてきてますね…



でも、やはりそんなときこそ、




自分を喜ばせることを


してあげてましょう♡





実家の父親も、長らく鬱を患っており、少し嫌なことがあると、ドーンと沈んでしまいますダウンダウンダウン




何度言っても、ずっとテレビばかりみてるし…今やテレビからのニュース番組は朝から嫌なことの目白押し!



私は、コロナ禍から特にテレビを見たいとこれっぽっちも思わなくなってきましたチーン




精神的にも身体的にも、良くない状況が続いてる人が増えている。




そして、この世の中の状況を見れば…







もう、みんな気付きなさい!



と言わんばかり。





もう、そろそろ各々が自分を大切に思う時期。




他人ではなく、自分のことをしっかり見つめ直し、




自分を責めずに、認めてあげるとき。




自分のことを愛で満たしてあげるとき。





もう、そういう時が



来ているんだよ!





1人1人が、そうやってできれば、みんな幸せになれるのにね。




(特に身近で言うと、父に叫んでいます。)


(でも、みんなに訴えかけてます!)




どうしたら、嘆き悲しむ人が、自分のこと大事に思えるんだろう。




どうしたら、みんな自分のこと責めずに、楽に生きられるんだろう。




どうしたら、みんな分かるんだろう。




どうしたら、みんな気づけるんだろう。




それが分かれば、もっと楽に、そして自由になれるのに!!




そこに気づけば、あなたらしく生きれて、他人にも優しくなれるのに!!




そしたら、




個の愛から



全体の愛になるのに!




(地球平和。もうそうなればいいのに!)




 

そんなことを、最近ずーーーっと考えてます。



そんな世の中になったら、とても素敵だろうなぁ🌈キラキラ



そうなれば、いいのになぁ❤️







🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)







朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano