いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます。



昨日は、楽しかったMIKAさんのドラゴントークセッション🐲についてブログ書きましたが、そのあと…



https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12672179823.html



ここで紹介させて頂いた、ゆたかさんが公式LINEにご登録頂きまして。



ありがとうございます❤️


https://ameblo.jp/jun5588-88/entry-12672036120.html



ゆたかさんが、私のブログを読んでくださり、その後の会話がポーン



確実に今までにあまり書かなかったような変な内容の会話ですアセアセ みなさん、ご注意を注意








そして、しばらく瞑想をしながら… 








ちょっと、私のアホが全開になってきてますニヤニヤ






サナトクラマさんに抱きしめられて、惚れる❤️




こんなアホで不思議で素敵な昨晩でした♡



私は龍さん以外に、大日如来さんが一度見えただけで…



サナトクラマさんが見てたのは初めて❤️



多分、ヨガしてるからかなぁ?と思ってたら、ゆたかさんの返事にもあるように、



ヨガに必要なエネルギーが伝わってきてる!って♡



凄いキラキラ 




実はヨガをしながら、マントラ(唄みたいなもの)を練習してるんですが、サンスクリット語で書かれてます。



サンスクリット語はヒンズー教で、サナトクラマさんはヒンズー教の神の1人。




私のマントラが届いたのでしょうか?笑



(マントラが一部ヨガインストラクター養成講座の試験で出るので、ずっと歌いまくってました!)



そして、今日はお義父さんと、そしてご先祖のお墓を移動し、改葬の際のお坊さんのお経を聞かせて頂きましました。



実は真言宗でして、高野山ね🐲



そして真言宗の真言とは、マントラなんですね。





ヨガ = ヒンズー教 = サナトクラマ!


ヨガ = マントラ = 真言宗高野山!




なんの公式よ?!笑



ようやく、なぜ私はお嫁に和歌山に来たのか?



色々と前途多難に思っていた数年間が、はっきりと分かった1日でしたニヤニヤ




私にとっては、とても意味のある1日でした❤️



ゆたかさん、素敵な夜をありがとうございましたキラキラ



去年行った高野山。



ヨガインストラクター養成講座終わったら、また行こうルンルン





🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)