いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます。



それから、それから?! どうなった?


昨日のMIKAさんのドラゴントークセッション🐲の続きです。




魔法スクール同期のFさん♡


もう、魔法スクールに入ってる時点で、龍🐲が好きなんだから〜、もっと自分を認めて!!


と、いつもながらのMIKAさんのツッコミ。からの、後ろから?龍の声が聞こえてくるニヤニヤ 


いつも、グルコンの時もそう🐲 私にはいつも、Fさんの後ろから聞こえてくる!のに、本人認めないアセアセ





MIKAさんのブログで時々紹介されて気になってた、ゆたかさん♡


旦那さんも龍を感じられるなんて、めちゃくちゃ羨ましいラブラブ 


人生も楽しんでらっしゃると伺い、素敵だなぁキラキラと感動しました!


出た!!また、サナトクラマ。

って、ゆたかさんの口から。



なぜ、最近ちょこちょこ、サナトクラマ?! うん、また後で分かる!!


けど、今日は他でも2回、サナトクラマ??





CHIKAさんのシルバーカードの講座を受けられて、Cちゃんののお茶会で出会ったお花畑Roomyさん♡

前に会った時より、エネルギー高くなってるウインク


さすがだわ!! シルバー講座、頑張ってらっしゃるんですね〜。


浄化のエネルギー放たれましたねアセアセ 大日如来さんが瞑想前に見えたのも、Roomyさんからだったわチーン





初めまして!のヨガインストラクターをされてるYuri さん♡ ヨガインストラクターの先輩だ〜!!


エネルギー酔い、しないんですってウインク ご自身で、グラウンディングが出来ているから。 さすが、ヨガインストラクター。


ヨガでもグラウンディングがあって。


また、スピリチュアルとは少しニュアンス違いますが、でも私は同じなんではないか?と最近思ってます。


私も、毎日ガツガツ、ヨガしていて、最近エネルギー酔い少なくなってきたなぁ、と思ってたんです。


やっぱり、ヨガだよ🧘‍♀️ みんなヨガしたほうがいいよグッ 




私は、やる!!


龍遣い  &  ヨガインストラクター


として。やっぱりこの方向であってるよ、って教えて貰った!



話してるとどんどんエネルギーが上がってきて、みんな後ろの背景がキラキラしてるキラキラ


瞑想した後は… 
もう、皆さんいつもの如く、ボーッとしちゃうし、


黒龍さん🐲来てる〜!!

私は、

大日如来?! サナトクラマ?!
どっちよ?! どっち? 笑


2回目よ。龍🐲さん以外が見えたのニヤニヤ


前は、Cちゃんのお茶会の時。あれは、確実に大日如来を召喚したから…


寒気するわ、第6チャクラ痛いし、第7チャクラ開いて、龍さん体の中に入ってきた…ガーン🐲



はい、みなさまへの浄化エネルギーも放たれ、私寒気が夕方まで止まりませんでしたニヤニヤ



いつも、MIKAさんがおっしゃる、みなさん、会うべくして会った方々♡


笑いの絶えないセッションでございました。


ありがとうございました。良き1日が過ごせました❤️


いつか、みなさんと直に会えますようにキラキラ




何回も言うけどホント楽しかった!


MIKAさん、いつもありがとう♡







🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)





本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano