いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます。


いや〜、昨日は楽しかったぁルンルン


やっぱり、楽しい!!



龍遣いMIKAさんのドラゴントークセッション🐉



何回も言うけどさぁ、楽しいキラキラ


みんなの個性がバラバラ過ぎて、エネルギー半端なくてアップアップアップ

MIKAさん、拝借しましたよ!

ほぼみなさん、龍遣いとして活動してらっしゃるお茶会は初めて?!かも。


いつもは、龍が気になって🐲でも、よく分からないんです。って人が1人はいたような…



MIKAさんとの長期セッションで同期のyo-kaさん♡
実は、もう4ヶ月長期セッションしてるけど、昨日が初めまして。


噂には聞いてたけど、ホントにすぐ龍🐲さんと繋がってらっしゃる!


yo-kaさん、あれから大丈夫だったかしら?!


そして、ビジネスもしっかり、私の前を進んでらっしゃって、いつも参考にさせてもらってます♪


早く実際に会いたいなぁ!





魔法スクールで同期のAkikoさん♡


ずっとお菓子食べてるよ! エネルギー酔いが酷くならないように、しっかり3次元に意識集中だそうで。


会いたいなぁ、と前日ブログでお互い話してたら昨日、会えた! めちゃ嬉しいルンルン 


3児の母、行動力が凄すぎます! 見習うべし。


もう、早速お茶会の告知してるグッ






魔法スクール同期の神秘十字 優子さん♡

あかん、優子さん、私、大好きな人だラブラブ もう、全く自分でしかない方。


余計な不要なエネルギー、一切なし。 周りのエネルギーも自分のエネルギーに変えてしまうほど。


あの、黒龍さんの舞妓傘、私も欲しいんですけどラブ 


あの自己紹介、また早く見たい(笑)


ブログ拝見したら、もう随分から、活動されていて、雰囲気お花畑やけど、優子さんの行動力も、凄いぞキラキラ


見習おうラブラブ 軽く、軽く、ふわぁ〜っと行動する。閃いたことを形にしてらっしゃるんだな、と思いました!




みんな素敵な方ばかりキラキラ しゃべりも最高!


アカン、調子乗って関西のオバサン炸裂してしまった、私。


早くみんなに会いたい〜ルンルン



しっかりみなさんと、ハートの瞑想もして、龍さん召還してますよ!



他にも3人いらしてるので、紹介と内容の続きはまた!



みなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました❤️




いや、ホンマに楽しいねん!!笑



🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)





朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano