いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます。
 


昨日のブログです🔻



昨日は、


①自分や他人に対して腹立つことや嫌いなことをノートに書き出す。


②書く →     受け入れる →     許す →     手放す
を繰り返す。


③毎日、その日感謝できたこと、嬉しかったことを10個書く。


が、自分が変われた最初のステップを説明しました!




そして今日は、その次にしたことは何か??



自分が半年後、どうなってたいか?


書き出しました。



🌟穏やかに日々過ごしたい。

🌟健康になりたい。

🌟毎日、楽しいなぁ、幸せだなぁ、って思って過ごしたい。

🌟時間を自由に使いたい。

🌟欲しいものを買えるようになりたい。

🌟経済的に自立したい。

🌟ヨガインストラクター養成講座を受けたい。

🌟自分のことを信頼できるようになりたい。

🌟自分の気持ちををはっきり言えるようになりたい。



今思えば、とても控えめニヤニヤ


去年の9月頃に書き出して、今はもう、80%は叶ってるキラキラ 


100%ではないけど、80% なんて、去年から考えたら充分満足できるルンルン




それでは、何故これだけ心が満たさせるようになったのか??



それは、自分のことを全部認めてあげた!!ってコト。


難しいよね。意味わからないよね。



自分のステキなところも、嫌なところも、全部自分だからね、


これでいいのだ!!


簡単に言うと、こういうことです。



バカボンのパパでいいのだ!



コレだけキラキラ



バカボンのパパは、


自分のこと大好きなのだ!!




画像、お借りしました。


分かりやすい!!


本当にこのまま、そう思うことなんです。



自分の身の回りに起こることって、どうにかしようと思っても、どうにも出来なくてアセアセアセアセ



今日はこれからヨガインストラクター養成講座のテストのため、もう少しお勉強しますニヤニヤ



明日は、この続きから話しますラブラブ




今はこうして、日常生活の些細なことに感謝できるようになりました。




日常生活の素敵な川崎鷹也さんの曲。 最近、よく聞きますルンルン
 
良ければ聞いてみて下さい。


https://youtu.be/Sq4EvAp8xPQ




 🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻





朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて

太陽の光を浴び

宇宙を大地を感じ

心が暖かい自分を感じ

自分自身に愛を感じ

今日も笑顔で過ごしましょうね照れ

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 

Ayano