今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 

いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!

そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます♡


先日、遂に、遂に!!




あ、公開してなかったんですが、昨日龍遣いMIKAさんの長期セッションを受けておりまして、そのMIKAさんが在籍されているSHINGO さんの魔法スクールへ遂に入学いたしました拍手



https://ameblo.jp/projectforflat/entry-12666136687.html


そして、昨日のMIKAさんの長期セッションについて、すでにブログを書いてくださってます。




今日はなんだか色んな方向から、見て感じたセッションでした。 いつも、すぐ繋がってしまいボーっとするセッション。





いつもと出るカードが違うアセアセ



なんか、静かに見守られてる感じがする。




MIKAさんも今日は一味違った一つ上の話をして下さった気がきました。深い話。




結局、やる。現実で、やるべきことをやる! 

しっかり成功されてる方に教わって、ビジネスを広げて行く。




人になんと言われようと、自分のやりたいやり方で、しっかり形にして進めて行く!




私は、自分の価値観をぶっ壊すことに、まだ時間がかかりそうだけど、そこは他力も借りて。




熱い、やっぱりMIKAさん熱い。

いつもより真剣に。伝わってきました。




魔法スクールに入ったからこそ、やっぱり結果を出す!! ための、熱意。




入学したからには、1年以内にマネタイズする!

やはりしっかり地に足をつけて。




お二人の娘さんの母として、そして龍遣いとして、しっかりバランスを保たれてる。




こんなバランス取れた母がいるか?!凄いわ、本当に凄いキラキラ




そして、魔法スクールでMIKAさんが達成された功績の撮影会にて、次元が上昇してもこの現実が自分には普通の現実だと思う! ように心がけてらっしゃるらしく。




ほほー、なんか分かる気がする!

エネルギーを高めるために、エネルギー高い人に触れる! それを普通に感じる、というのと同じような感覚なんだろうな。




そうして、自分に潜在意識にも落とし込んで行くんだな。




そして、夜の魔法スクールでのグループコンサル、初参加ルンルン




CHIKAさん、思いっきし手を振って下さってバイバイバイバイ

https://ameblo.jp/onchika/entry-12665469802.html



はい、思いっきり気付いてましたよラブラブ

思い上がりか、私に振ってくださってたのも分かってましたニヤニヤ ZOOMなのにエネルギー飛んでくる…




ありがとうございます!ただ嬉しかったけど、ビジネスの話やスピリチュアルの話となるとマジな顔で聞く私。




しかし、魔法スクール入学したって、なんか言いづらかった、なニヤニヤ いや、怖かったんです。本当に。




今も怖い…。 マジで怖い。




思考が働くから。




でも、もう怖いはGO GO GO!



しかないんだよ。 降参しろ!私。




いつも、MIKAさんのおっしゃる、



やることをやらないと思い描いてることは、実現にならないの!




ハイ。






朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて

太陽の光を浴び

宇宙を大地を感じ

心が暖かい自分を感じ

自分自身に愛を感じ

今日も笑顔で過ごしましょうね照れ

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 


Ayano