今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 

いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!

そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます♡

本日は、宇宙元旦ですねキラキラ
エネルギーの流れがグィーンとアップしていきますねアップアップアップ



17日からお彼岸に入り、なかなかお墓参りに行けず… 雨ですが明日あたりに行こうと思います!


来週28日は、28日でおばあちゃんの命日だな。



少し離れたところにあり、ついつい億劫になってしまいますが、神社にも行きたいし⛩グッ



そして、本日の夜に
CHIKAさんとあこさんが、お二人で玉置神社参拝イベントわやされるそうなので、申し込みしますキラキラ


行きたかったところ。でも、ナビが違うところを示して行き着けなかったりするそうで、呼ばれた人しか行けない神社⛩ 


Googleマップ見てたら、分かる滝汗
自分で行けそうな気が全くしない…



集合は新大阪で、玉置神社は和歌山と奈良の間の山奥。 そして、私の家は和歌山ニヤニヤ 


分かりますか??


一度、2時間かけて電車で大阪に行って、そしてまた、バスで3時間かけて玉置神社へ行く、家の方へ戻る…という 行程ポーン


真っ直ぐ家から車で行けば、2時間半で着くんだけど。


CHIKAさんは前日、大阪入りして宿泊されるそうですが、私はそうも行かず、朝一で電車で大阪まで行く予定で、申し込みます!!


会ったことないけど、CHIKAさんとLINEしながら…
(LINEしてる時点で、もう腹括って行くつもりだけど、不安な私ニヤニヤ)



何回かLINEしても、CHIKAさんはすごく丁寧にLINEに返事下さるラブラブ もう、行くしかないよねぇ!



直で行くのもいいけど、CHIKAさんやあこさんのエネルギーに触れさせて頂く、素晴らしいチャンスキラキラ



昨日、調子が悪くて、実は寝ながら…
Cちゃんのシルバーカードの説明会に参加ニヤニヤ
声だけ参加。


もちろん、シルバーカードに興味があるし、
でも、これもCちゃんのエネルギーに触れる良い機会でもある!!



実は、前回Cちゃんのセッションを受けてからというもの、不思議な現象が…


多分、龍さん🐲が教えてくれてるんだろうけど、
ヨガインストラクター養成講座の勉強をしていると、必ず障子を叩いてくるんだよ滝汗  和室で勉強してます。


で、MIKAさんの前回のセッションのときも、そこでzoomしていたら、MIKAさんが


「変な音したよね?今。龍が知らせたね!」


って言うんだけど、私は聞こえなかったアセアセ



で、大事なとこはレコーディングしてて、聞き直したら、やっぱり聞こえてたんだよタラー



あー、まじで知らせてくるねぇ。
あんたがやるべきこと、ちゃんとやれ!!🐲



ってね。


家事も、家族の余計な配慮も、もう一旦置いておいていいから、やるべきこと、やんなさい!!って。



で、あーそうだよねニヤニヤって思ってたら、明日は
ともこさんのカードリーディング練習会だったアセアセ
忘れてた?訳じゃないけど、一旦カードセッションをストップしてたので、練習すらしてなかったよアセアセ



やれ!やれ!🐲言うてくるわ、そりゃ🐲



いや、これは忘れてた!  に相当するなガーン



こんなに、自分からみんなに絡んで行っておいて、やらない!選択をしているのは私だったんだわニヤニヤ



宇宙元旦スタート!


だしね、あんたさっさとやるんだよアップアップアップ


の、障子ノック🐲 しかも、強め!



降参しな!!


って、MIKAさんとCちゃんと声が聞こえてくるニヤニヤ


朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて

太陽の光を浴び

宇宙を大地を感じ

心が暖かい自分を感じ

自分自身に愛を感じ

今日も笑顔で過ごしましょうね照れ

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 



Ayano