日々、
女性の悩みに耳を傾けたり
めちゃえらそーにアドバイスしたり、
背中を押したりしている
そんな私なのですが。
(↑ここだけ見ると、完璧っぽい。。。。)
 
 
そんな私の
ダサすぎる暴露です。ガーン
 
 
はずっっ
だせっっ
この一言に尽きる。
 
 
my師匠とLINEでやりとりなどしながら
日々を過ごしていたのですが、
ある時、私自身の
仕事やプライベート(家事育児など)の
キャパがオーバーに。
 
 
そして、大切な師匠でありながら、
LINEの返信が出来ないままになって
しまったのです。
 
 
はじめは、お仕事関係のことを
こなしていたら、もう子供のお迎えの時間。。。
という具合に、なんとか生活を回していましたが、、
 
 
ここからが、私のポンコツポイント。
「一度連絡しなくなったら、
連絡しづらくなってしまう。」
 
 

少しゆとりが出てきたころ、
「あっっっっ!!!やべ!!!!
師匠に返事してへんやん!」
と気づいたものの、
得意のポンコツポイントを発揮し、
連絡しにくい気持ちがモクモクと。
 

 
はい、お得意の先延ばし作戦です。
心の中ではモヤモヤしているにも
関わらず、先延ばしってやつな。
 

 
んで4か月ぐらいたってしまって
(4ヶ月も!???)
「そろそろなー。何らかの連絡を
したいなーーー。
あ!!!!そや!!!!
お正月に連絡をしよう!!」
 
 
と思っていたものの、
やはりできなかった。。。。
(いつまで延ばすねん!!!)
 
 

そして、連絡しないことの気持ち悪さが
ピークに達して、やっと、
もうそれこそ勢いで
「ごめんなさい。申し訳ございません。」
と、意を決し連絡をしたところ!
 

 
はいこれ。↓
 
 
 


わ、わたし、
だいぶモヤモヤしてしまっていたんだが
何のことか、覚えられてもいないガーンガーン





ほんまに、、、、
そんなもんガーンガーンガーン



ほんで、
ブログにしてまえとか言われ!、
フリーズしたんだが、
「せやな、おもろいかもなグラサン
と、なぜか面白がって
アップする私笑い泣き



はぁ、ポンコツすぎる自分の
自慢してしまったわ笑い泣き


ほんま、
自分は深刻にとらえまくってて、
実は1人コントのオチ、ハズい笑い泣き笑い泣き



エラソーに、今日もライブ配信したでちゅーちゅー