御案内しておりました
彩乃かなみライブ
本日締切させて戴きました





両公演ともに
予定枚数を越え
抽選となる模様です。。。


本当に有り難く
同時に
お申し込み戴いた
皆様全員にチケット行き渡らず
本当に申し訳なくもあるのですが…


なるべく
一人でも多くの方に観て頂けるよう
スタッフが取り纏めておりますので
近日中に届く
抽選結果をお待ち下さいませ






本当に本当に
ありがとうございました!

前回のライブで
『(ライブを)続けて行きたい』
と思いお伝えした事が
皆様のご支援の元
叶っていることに

心から
ありがとうございます







でね…
これこの前のブログ


もちろん
昭和歌謡だけ歌う訳じゃないです(笑)
念のため…(笑)


でもいつか
『昭和歌謡だけのコンサートをやりたい!』
と本気で思ってしまうくらい
溢れる名曲の嵐に心踊ってます





取り急ぎ
皆様へ
感謝の想いを



ありがとうございました




(あ。抽選結果後に
“まれに”キャンセル等も出ることもあるので
キャンセル待ちも諦めずに居てくだされば…
と思います)





(*´∀`)♪みほこ(゚ー゚*)♪