ライブのセットリスト

考え始めております

彩乃です

こんばんは






ここ数日

何歌いたいかなー

と思って空想してたら

出てくる出てくる…✨♪✨





前回こぼれた楽曲が

多くを占めるのかと思いきや

全然思ってもなかった楽曲が浮上してきたり

今の時点で30曲位の候補があるので

どうやって絞ろうか至難中。。。

(だいたい一時間のライブだと
15曲前後が目安なのです…。。。)

でも

これもあれも

と溢れ出すものが有ることは

喜びでもありますね

その溢れる想いをさらけ出す場所があることも

また然り






今日は別の学びに時間を費やしていたのですが

ホントに突如

急ーに無性ーーに歌いたくなり

お昼休憩に突然30分だけカラオケに行って

(候補に浮上した昭和歌謡曲を
どんなんだったけか…と思い出しながら)

歌ってきました






自分でも驚きです

(笑)






そうなの

最近YouTubeで

昭和歌謡にハマっています…





うまーいっ!(。>д<)

うう…

す、素敵…(´*ω*`)(´Д` )(>ω<。)

なんかなんか

なんなのだろう…この色っぽさ

とね






わたしは

実際何を歌うかまだまだ分からないけれど

そんな最近のお話。






でした。






ではまた(*´-`)






締切2月5日10時までです

是非ぜひいらして下さいませ

沢山の方にお目にかかりたいです