素敵な方とランチデート@音音池袋店♥ | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

アフリカ帰りのトランペット奏者、末廣亜耶乃(すえひろあやの)です。


 

昨日はこっそり素敵な方とランチデート

ハワイアンリトミックインストラクターのchacoさんです!

そしてランチの事も記事にして頂いちゃいました

ランチデートの様子はこちらからご覧下さい

お店は音音池袋点で、個室になっていて、お子様とご一緒の方もゆっくりできる場所です。ランチ後のおねむの時間で各席からベソかいてる声が聞こえておりました
ちなみにランチのセットドリンクにちょっと強めのお茶も… …揃っていたり。。笑
 

ご存知の方もいるのですが、英語リトミックの勉強中の私。
資格取得が7月くらいになりそうですが、その後東船橋にある実家の実家で保育士の妹と平日午前中とかに週何度かクラスを開く予定です。


chacoさんとは英語リトミックの指導者講座で出会い、練馬近郊で行っている彼女のハワイアンリトミックの教室も見学させていただいたり。
穏やかでかわいくてキラキラしているchacoさんとは一緒にいるだけでこちらの運気が上がりそうですムフフな計画もあったりなんかして…

実は小さなお子様がいらっしゃるご家族対象に、演奏をお届けできる機会なんぞ作りたいな、と思っております。
ベビーカー移動も出来る会場で、演奏中ウロウロゴロゴロできたりする会場で…という場所を本格的に探します。
もしこのような会場にお心当たりのある方はメッセかメールか…コメントかを下さると幸いです。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


現在小田急線狛江駅の自宅に併設されている音楽スタジオにてトランペット教室(と初級ピアノ、ソルフェージュ)を行っております。只今生徒募集中です音譜

音楽は国境を越えて人と人をつなぎます
私のレッスンで世界に通じる力を育ててみませんか

●詳しくはこちらの記事をご覧下さい●

生徒様が素敵な音を奏でられるよう、明るく楽しいレッスンです。
音色にその時の気持ちって相当現れます。楽しく吹くって基本です


お問い合わせはayano19840102*yahoo.co.jp 末廣まで。
*を@に変換してメールを送信してください


●Facebook fanpageはこちら。皆様からの「いいね」をお待ちしております●
●講演講師の依頼等について●



ペタしてね読者登録してね