マリーゴールドをいただいた日曜日 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

{1A3CB97A-BFF3-4FDC-BEB8-25F22F640F6A:01}

アフリカ帰りのトランペット奏者、末廣亜耶乃(すえひろあやの)です。
現在小田急線狛江駅の自宅に併設されている音楽スタジオにてトランペットレッスン(と初級ピアノ、ソルフェージュ)を行っております。



狛江の某所で第一日曜日の朝10時~お花を無料でプレゼント!という事をやっている、と伺いいただきに参りました♪

マリーゴールド(Marigold)です。
日本の春は梅と桜だけではないのです^^


実はこれ、苗がゴム製の容器に入っている状態で頂き、お恥ずかしながら鉢植えとか持っていなかったのでもらった帰りに帰り道の花屋、クラルテへ。

●クラルテのfacebook fanpageです●

お世話の仕方も丁寧に教えてくれて、土と皿買ったらサービスで植木鉢をくださり、石敷いたり土敷いたり…諸々素人がまごまごする所をなんと100円でやってくださり、、立ち寄って非常に良かったです。
すごくお店にある植物たちのセンスもよく、ちゃんとお花が鉢の真ん中にきてすくすく育つように丁寧に苗の入れ替えをして頂いている姿からお花に対する愛情もお見受けでき、またこのお店に来ようと思いました。

お花で賑やかな場所ってパワーがもらえます^^


昨日一昨日とこんな物をごそごそ作っておりました。



宣伝用のチラシでございます♪
只今絶賛生徒募集中です♪♪

また、こちらのチラシをおかして頂ける場所も探しているので、「うちの○○なんてどう?」といったお誘いもお待ちしております。

レッスンだけではない色々がこのブログにはつまっておりますので、チラシ一枚がきっかけで覗いたこのブログが、少しばかりの皆様のエネルギーになったらいいな、という気持ちもこもっております。