アメリカ旅行記2013●●シカゴ編1●● | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

お待たせいたしました

2013年12月16日~31日まで、アメリカに滞在しておりました。
アフリカに住んでいた私ですが、アメリカは初

アメリカ帰りとアフリカ帰り。
一文字違いで大違いな印象ですねわら



最初に行った場所はChicago

ものすっごく寒い場所というのに行ったことのなかった私はびびって防寒体制は万全に整えて行きました。


 

こんな雪景色も初めてで、とても新鮮でした。