新ユニフォーム写真 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

昨夜寝室にまたコウモリが出ました!

屋根裏に住みついているのは知っていたのですが、人間エリアに登場するのは今回で2回目。。

匂いとか多少残ってたりして、侵入がクセになりつつあるんだろうか。

やつらは狂犬病を持っている、といわれています。

昨晩全く寝れませんでした。

いよいよ本気でネコを飼う事を検討します。
ネコはそういうの捕まえてくれるというし。。



新ユニフォームのサンプルを生徒に試着してもらいました!



デザインは私がネットサーフィンしつつ考えました。
スパンコールが太陽光だと特に楽器と一緒だと反射して映えるんですよ♪

そしてデザインを形にしてくれたのは同期隊員さん(ドレスメーカー)の配属先で。
日本人友人が妥協せずストイックに働いてらっしゃるので、他のどこよりも信用してお願い出来ると思い、忙しい所無理をして引き受けてもらいました。



すごく喜ばれています。

値段の交渉等進めて正式に発注予定♪