学校が始まりました。 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

2013年度の学校が今日からスタートしましたビックリマーク


ザンビアでは新年=新しい学年の始まりになります音譜

日本もそうだったらいいのにな、と思います。
新年に対する特別感は日本の方が強いです。。



さて、今日は主に職員会議、学校内掃除等だったのですが

前学期まで3人いた音楽の先生があれはてなマーク2人はてなマークはてなマーク

新しい若い方の音楽の先生は転勤になっていました、知らぬ間にあせる

実はこの若い先生、飲酒問題のある人でしてあせる

学校のトップまで気が付く事態になっていて、このままの状態で見て見ぬふりにして、先生続けさせるのであれば、行く先の本校の未来がすごくやばいんじゃあ叫びと思っていたので、本音を言うと少々安心しました。。

まあ、これまでも見て見ぬふりではなく、学校長が彼を呼び出して厳重注意する事が私の数えるだけでも最低2回はあったので、予想もしていました爆弾



日曜日に我が家にキーボードを練習しに来たピーター(生徒)とその友達ドキドキ

今日の掃除の時間の後の自由時間もやる気のあるバンドメンバー数人で練習してましたドキドキ

やっぱりやる気があって頑張る子は、カワイイですドキドキ




こちらの記事も是非ごらんになってくださいダウンダウン
●世界の笑顔のために●