プライベートライアン | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

最近見たDVDの事でも。


プライベート・ライアン スペシャル・コレクターズ・エディション【Blu-ray】

¥2,085
楽天



音も人も本当にリアルですあせる
戦争物なのもありますが、えぐい感じの映像が苦手な人はちょっと衝撃的すぎるかもしれませんあせる

私自身も見てよかったとは思うけど、高画質なテレビで見なくてよかったと思いましたショック!
パソコンくらいで丁度よかった。。



どんなに勉強しても私たちの世代は戦争を経験しておらず、実体験した人にとってこの映画がどううつるかはわからないけど、映画と通じてこういう世界の一部を垣間見ると、祖父母の世代は本当にすごいなと。
こういうものを現実として経験していろんな物を見て聞いてるのですから。