6月・大安・土曜日 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

「6月馬大安馬土曜日馬

結婚式日和ですラブラブ

世の中のブライダル関係のお仕事の方々は今日みたいな日は大忙しですニコニコ
しかし梅雨時期ですがこんなに良いお天気に恵まれ、今日ご結婚された方々は出だし早々縁起が良いと思いますにこり


私もブライダルのお仕事をしてました音譜
割と朝から休憩なしシラー
人生の大一番の場面なので、演奏内容が超絶技巧って事はないですが、緊張もしますし、気が抜けないお仕事です音譜
その後生徒さんへのレッスン音譜
今日の生徒さんは技量的にもかなりのものを持っていて、エチュードも曲も結構難曲に取り組んでおります!!
私ももっとたくさん教えられるように、彼らが取り組んで頂いている曲を、逐一研究と練習をしていますゴー

そして気がついてみたら超おなかがすいていて、すきすぎで気持ち悪い、という叫び
ブライダルのお仕事の合間の食事、あっさり軽めにしないと口がべとついたりおなかいたくなったりするもので。。。
終わった後めっちゃおなかがすくんですよねw

空腹すぎて動きも遅いため、5分くらいでできそうな夕飯におそろしく時間をかけて作りましたww

今日のご飯
ナイフとフォークご飯
ナイフとフォーク冷奴
ナイフとフォークエリンギのバター焼き
ナイフとフォーク豚のさっぱり焼き


エリンギと豚のさっぱり焼きは最近の大ヒット恋の矢
冷奴は男の~っていうシリーズにはまってますラブラブ
アボカドと一緒に食べたりとかがのどごしよくて幸せな瞬間ですニコニコ