朝のお楽しみ | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

朝ごはんはパン派ナイフとフォーク
いや、実は蒸しパンにはまっていてしばらくずっと毎朝蒸しパン作っています音譜
小麦粉の調合からやってますビックリマーク簡単だけどね汗

実は昨日大量にマッシュポテトを作り置きしました音譜
作ったのは初めてだけど、市販されているやつよりもやわらかい味になって、すごくおいしくできあがりましたラブラブ

今日はいつもの蒸しパンにマッシュポテトを使ったサラダナイフとフォーク

簡単且つ美味しいラブラブ

しばらく朝の楽しみになりますねayumi


今日はいつもお世話になっているマーメイドブラスのレコーディングです音譜

CD発売を予定しているので、ただ今録音作業のラストスパート中なのですニコニコ

今日も楽しい一日になりますようにニコニコ