ドラキュラにはニンニクを。 | 銀座占い館バランガン@彩乃

銀座占い館バランガン@彩乃

バランガン銀座店、新宿店、池袋店、渋谷店にて活動中☆

〈得意占術〉
タロットカード
四柱推命
九星
周易
ダウジング

バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2F
03-6228-6707

Web予約ページ
https://www.balangan.net/

ちょい、ちょい、新幹線の中だってば私(笑)


衝動的に動いてしまうのはライフパスナンバー【8】の特徴でもあるが、まんま、私、今衝動的にこのブログ書いてます。


私も今日はテレ朝さん的【衝動にかられてみる】ことにする!!


私を衝動にかりたたせたもの、それはこの熱く狂った2人のブログ(笑)



↑巳狐ちゃんのブログ


ラピスラズリ、どこに挟んでんねーん!!な話し。

でも、パイにラピス挟んだら合格できんのやったら、私も今後何かの試験あったらレフトパイにラピス挟むことに決めた🤭


そして

↑いちか先生のブログ


うぉーーーい!マジか!

大逆転すんのやったら私、今後人生で大ピンチ訪れたら、神頼みしながら死ぬほどグリーンカルサイト買うと決意したわ🔥


ってか、ほんまあるわな…パワーストーンって不思議な力。


だから「パワーストーン」って言うんやろね。


んで、私の実例。


私、昔、浮気されたことありますねん。

いや、正確に言うと、浮気と思ってたんは私だけで向こうは本気で、むしろ私が浮気相手に成り下がってたってやつなんですけどね(笑)


それが発覚した時、アタイ、ハラワタニエクリフニクリフニクラ、血液急速沸騰、眉間のシワはマリアナ海溝より深く、血圧はチョモランマ。

攻撃性抜群、売られたケンカは残さず買取可能のライフパスナンバー8の私からしてみたら、マジで脳内クシコスポスト流れてました…

(8の皆様、ヘドバンですよね!?腹たった時の8の人、マジやばいですよね🤭穏やかな8の方、すみません💦)


相手に何を言ってもダメで

むしろ私どんどん自分で自分の首を絞め、

相手はガン詰めする私に冷めていった😱


神社にも行ったけど、神様不在やったんか、全く事態は良くならなくて

毎日家で手を合わせて「彼が目を覚まして私の元に帰ってきますように」と祈ったんですが、日頃の行いが悪すぎるんか全く効果なくて。

当時の私は「占い」という最強ツールを知らなかったので、あの時占いを知ってたら、もうちょっと楽だったかもなーと本気で今も思う。


哀れな私にみかねた私の知り合いが

「インカローズのスカル、ネックレスでつけてみたら?邪悪なエネルギー払ってくれて、恋愛上手くいくらしいでー」と情報をくれた。


私にはもうその「インカローズ」とかいう魔法石しかない、と信じて御徒町に行った。


血眼になって探し回った。

見つけた。



人間、本気になって探したらドラゴンボールでも何でもまじで見つけられるわ、と沸いた頭でその時思った。


んで、この魔法の石を手に入れた私はインカローズの意味を調べた。


確かに

邪悪なエネルギーを払い、ソウルメイトを引き寄せてくれる


と、どこかのサイトに書かれてあった。


「ソウルメイト」ってなんやねん!とその時思ったけど

とりあえず、「運命な人的なもんやろ」と短絡的に考えた私は、ソウルメイトの意味を調べずにその日から毎日、このスカルのインカローズをつけて生活し始めた。


その翌日、その浮気くんがヒョッコリ帰ってきた。


しかもどうやら、本気に昇格したはずの彼女が私より数百倍面倒くさいこと言ってきたらしく(これマジ話なんですが、その彼女もライフパスナンバー8なんですよね🤣私、その方の誕生日今でも覚えてて足したら8で、今山手線の中で1人ニヤニヤしてます)、冷めて戻ってきたんですよ。


もーーマジでインカローズ凄ない伝説樹立🔥

インカローズ凄すぎてビビった!!


で今更やけどインカローズってなんなん!

いちか先生、教えて!!!

マジで!!!

12月14日(木)19:30開講の

パワーストーンの不思議を教えてくれる講座💁‍♀️💎✨


でね、そのあと、その彼とは疎遠になりましてん!笑


なんでかって!?

どうやらソウルメイトでは無かったらしい!爆

(盛大にズコっ)


で、ソウルメイトってなんやねん!!←彩乃イマココ


はぁ…

衝動に駆られてブログ書いてみましたけど、

今その当時のことを思い出してもまだ心拍数上がりますわ…


まだ過去に出来てないんでしょうね、私。


すごく傷ついたんだと思うし

すごく悲しかったんだと思う。


セルフヒーリングが必要だなーと思う。


セルフヒーリングの講座がバランガンメソッドにあったらな…と本気で思う。


まずは自分を癒さないと、恋愛どころじゃない。


そして、恋愛で傷ついた心のまま、次の恋愛に行って

また同じこと繰り返す。←彩乃イマココPart2


いちか先生ぇぇぇ…この傷ついた心に効くパワーストーンってありますかね?


ということで、色々聞きたいことが私に出来たので

今度12日の火曜のYouTube、本来銀座からの配信なのですが、大阪のいちか先生にお願いして、YouTubeで先駆け無料パワーストーン講座やってもらうことにしました!

(熱烈なリリアファン、世來ファンの皆様、再来週19日火曜のYouTubeまで待っててくださいね🙏)


そして、そして、、、12日火曜の大阪と言えば、

この人が大阪にたまたま居る奇跡!!!


その人とは…

あ、画像間違えた!



こっちが正解です!!


ほんと、この方、タイミング良い男🤣


ジャパネットしま馬こと、いち木しま馬先生も大阪店からYouTubeに出演してくれます!!


この機会に是非、大阪店でナマ馬鑑定もよろしくお願いいたします✨


いち木しま馬先生のご予約はこちらから↓



ドラキュラにはニンニクを!

帰ってきて欲しい愛する人にはインカローズを!


ではこのあと、YouTubeライブ配信で❤️

(ブログ書き上げ、間に合ったーーー!)


彩乃