外す占い師 | 銀座占い館バランガン@彩乃

銀座占い館バランガン@彩乃

バランガン銀座店、新宿店、池袋店、渋谷店にて活動中☆

〈得意占術〉
タロットカード
四柱推命
九星
周易
ダウジング

バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2F
03-6228-6707

Web予約ページ
https://www.balangan.net/

こんにちは。

バランガン銀座の彩乃です。

新宿の水曜レディースDAYも沢山の皆様にお越し頂きありがとうございました!

毎出演、皆さまのお話を聞かせて頂き、占わせて頂き、当方38歳にして、まるで私が恋をしているかのような感覚にさせて頂き感謝です。

そして、昨日木曜はお休みを頂いて、兼ねてからの私の夢、バランガン銀座占い師スターズをヨーダに会わせよう計画が実現できましたウインク
※現在私の空いてる日が木曜しかないので、誘えなかったシスターズ、いつか是非!!

この日集まったメンツは奇しくも土曜バランガン銀座占い師スターズ。

そもそも、ヨーダは浄霊を生業としているので、今回みたいにお話が出来ることはかなりレアケース。

ヨーダは何と、バランガンに自身のクライアントを沢山紹介もしてくださっている。

「彩乃ちゃん、元気にしてあげてください。」と指示出しが来る度、ありがたやーーありがたやーー!と感謝感激である。

バランガンにお越しくださったヨーダシスターズ、ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

ヨーダやヨーダの弟子から、ヒーリング、レイキ、チャネリング、リーディング、エネルギーワーク、カラーセラピー、アロマセラピーを習い続け、私は現在に至る訳だが、私が四柱推命にハマり、周易や九星に心踊らせてから3年が経つ。
(占いに関しては2年)

昨日は占い師スターズが集合する1時間前にヨーダと落ち合い、私のここのところの修繕ポイントを質問してきた。

私の鑑定中、「見えた!」と私が憑依鑑定さながら、ペラペラと喋り出すことがある。

だいたい十中八九でその映像が当たっていることがこの頃しっかり分かってきたのですが、私の欠陥ポイント…時系列が弱い。

その見えた映像が過去なのか現在なのか未来なのか分からない。

あかんやーーーん爆笑
まだまだやな、彩乃はん。

それをヨーダに相談した。

「チャネリングとリーディングを半意識的に使いなさい」と言われて終了。

半意識…
これが難しい…

くそぉーー頑張るでぇーーー!!

なので、皆様、私に頑張るチャンスを与えてくださいね!!

そして2つ目の相談は、私の兼ねてからの夢、喫茶店をやることについて。

2年前の3月。
私は喫茶店をやりたかったのに、知人の一言でオジャンになってしまった過去がある。
(そのお話は過去のブログに書いてあります。ブログの量が増えてしまって自身で探せないの刑🤣)

それが原因で占いの勉強を始めることになり、
その悲しかった事実をヨーダに相談したところ、
ヨーダお得意の遠い目で誰かとコンタクトを取り、
「まだ、早いって言ってるよ、喫茶店やるのは」
と言われた。

だが、しかし、BUT!
彩乃はシツコイ。
諦められないものはトコトン執着するのが彩乃。

昨日もシツコクその話を持ち出し、

「ヨーダぁー。やっぱり私、どうしても喫茶店やりたいんだよ。
今のまんまじゃ、その日相談したい方が相談できないから、もっと良い手段としては喫茶店なんだよ。」

と言った。

そしたらヨーダがニッコリ笑って言った。

「誰かと共同経営しなさい。」

私は固まった。
まさかの共同経営発言。
そしてやんわりゴーサインがヨーダから出たことにビックリした。

なので、いよいよか?!と身震いがした。

よし、やっぱりコレで間違ってない!と思った。

そして3つ目の質問。

私は自身の未来みたいなのがフワっと見えることがある。

実は5年前、今の状況を先に見ていた。

5年前に見えた映像。

それは鑑定をしている映像だった。

マンツーマンで個室みたいなとこで、私がお客様に必死に人生の流れを説いている映像。

その時は、「なんじゃこりゃ?」と思っていたが5年経った今、「あぁ、これを先に見てたのね」と納得する。

そして現在ハッキリ見えている映像がある。

その映像を意識した状態をキープしながら、ヨーダに
「私が今見えている映像は未来のものだと思うんだけど、これが現実だとしたら、かなりビックリなんだ。
これは、こうなりたい、という私の願望なの?妄想なの?」と聞いてみた。

すると
「それは妄想ではない。ではなく、今のまんま頑張れば、継続すれば、その未来が待っている」と言われた。

皆さんも、見たことのないイメージや映像、景色がありませんか?

それは、妄想の可能性もありますが、現実的に待っている未来の可能性も大なのですよ。

だから今している努力を続けてください。
続けた先に今見えているイメージや映像が、現実化する。
いわゆる引き寄せの法則。

そしていろんな話をヨーダとした。

その話の中で、私の鑑定はこれでいいのか、と考えることがある、という中で、安倍晴明の話を教えてくれた。

安倍晴明、皆さんご存知の平安時代に活躍した陰陽師である。

彼は四柱推命を使いこなした天才である。

ヨーダ曰く、安倍晴明の占いの腕は凄くて、100パーセントの的中率だったそうだ。

しかし100%だからこそ、悩んだそうだ。

悪いことも、良いことも100パーセントで当たる。

安倍晴明は悪いことを外せないものか、必死になった。
だがそれが出来なかった。

どうやっても悪い未来が当たってしまう。
悪い未来を外そうと努力して出来なくて、悩んで生涯を閉じたのだそうだ。

そして私は聞いてみた。

「ぶっちゃけさ、悪い未来って外せるの?」

ヨーダがコクリと頷いた。

「外せる。目の前のご相談者様が一体となって努力してくれた時もその1つだ。だからアドバイスし続けないといけないよね。」

私は、安倍晴明すらなれなかった、外す占い師にどうしてもなりたいと希望をもらえた。

当たる占い師より
外す占い師。

夢がある。

彩乃