彩乃の指輪の意味 | 銀座占い館バランガン@彩乃

銀座占い館バランガン@彩乃

バランガン銀座店、新宿店、池袋店、渋谷店にて活動中☆

〈得意占術〉
タロットカード
四柱推命
九星
周易
ダウジング

バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2F
03-6228-6707

Web予約ページ
https://www.balangan.net/

こんにちは。

バランガン銀座の彩乃です。

どうして私はこんなにハシャグのが好きなんだろうか…

根暗なくせに、

お祭りが大好きで、

人が好きなくせに、

人とずっと一緒が苦手。

自分というものが1番よく分からん。

そんな自分迷子な状態なミーだが
昨日、我らが銀座のビューティ占い師ルナローザ先生による、
緊急特報「彩乃の正体を暴く」
徹底彩乃解剖書が発表になりましたウインク
皆さまご覧頂きましたでしょうか?


これ、マジ面白い!!
絶対読んで!!

皆さまご存知の通り、こんなに占いが大好きな彩乃は
なんと12星座が言えません爆笑

どうも西洋占星術に縁がなく、未だに魚座と水瓶座、蟹座と獅子座しかパッと言えません。

事件は今週の月曜、起こった。

我らバランガン銀座占い師スターズの間で密かに
ルナローザ先生の西洋占星術が辛辣で面白い」と噂になっている。

特に面白かったのが遙華特派員から
「結ピーがルナローザ先生にアクが強いと言われて大爆笑!」と通達が入った。

それを聞いてワテも大爆笑!

アライグマ結先生、アライグマみたいな可愛らしさの裏側にアクの強さを忍ばせていたとは爆笑
侮れんな、結ピー!!

これはワテも見てもらわないとアカン!
銀座のビューティールナローザ先生にぶった切られたい!と彩乃警察出動

まずはツイッターのリプでルナローザ先生と結ピーの絡みに突撃。

からの、ワテなんでも知ってるで!攻撃。

そして面と向かって、ルナローザ先生にワテをぶった切ってくだせぇーと懇願、の流れだったのだ。

出でてプリーズ、ルナローザ先生!
ドーーーーーン!!

うーーーんお美しい!!
ルナローザ先生、本当にありがとうございました!!
素晴らしい文章、ありがとうございますキラキラ
本当、まんま、私で笑いました!!
そしてアメブロが40000字制限なことに気付いたのは、バランガンでルナローザ先生と彩乃ぐらいなもんですよ笑い泣き
(私も文章書かせたら、ガチで長い。
どれだけでも書いてられるw)

実はルナローザ先生も見かけによらず、熱量高めですね?!ラブラブ
ワテと仲間やー!今度お誕生日教えてくだせぇ!


そして昨日の新宿店、3階でも、ルナローザ先生のブログに大きく反応してくださったのが、涼誠先生

出でてくだせぇーー涼誠先生ぇーー!
ドーーーーーン!

うーーーーん、お綺麗キラキラ
涼誠先生は工藤静香さん風のカッコいい先生です!!
とにかく髪の毛サラッサラ!!

で、涼誠先生が3階でご休憩されてらっしゃるところにたまたま彩乃がワールドカップ出場で突入。

ワールドカップ=WC=トイレねw

涼誠先生がスマホから顔を上げてくださり
「今ね、ルナローザ先生のブログの彩乃先生のホロスコープ見てんの!」と教えてくださった。

バランガン新宿出演終了後、涼誠先生が
「彩乃先生、●△×と☆◉▽がナンチャラ(←すみません、本当に西洋占星術のカタカナ言葉が分からないw漢字でおっしゃっていただくと理解できるのですが)だからTHE 占い師よ!!」とおっしゃってくださったニコニコ

そして、
「見かけによらず、繊細なのね!」とおっしゃって下さったのを、かなり食い気味で

そうなんですぅーーーー!
めっちゃ繊細なんですぅーーー!」

と何の自慢やねん、バリに肯定。

「小さい頃から、いろんなもの感じ取ってキツかったでしょ?」ともおっしゃって下さった。

この一言に一瞬黙ってしまった。

本当にそうだから…

そしてルナローザ先生のブログにも

小さいころから人の心理とか行動の分析をしていたのではと推測されます。

 

これは、本当にそうだった。


大人の動き、言動を眺めては色々考えていた。


そして、その人の心の清さや、ズルさを感じ取っては勝手に傷ついていた。


そんなことを考えていたら、涼誠先生が


「彩乃先生は本当に感受性が強いから、キツかったのね。


今でも人と接していると、食らっちゃう時あるんじゃないの?」

と続けて話しかけてくださった。


本来の私なら絶対、ここまでの状態で慌ててアイポンの動画を回していたはずだ。


バランガン彩乃チャンネルは、とにかくナマでライブな先生方の素顔を写すことに力を注いでいるので。

(いつもその餌食になってる想ちゃん、ごめんな、突然キャメラ回して…w)


フラッシュバックのように、小さかった頃、20代の頃、30代前半の人の気持ちが入ってきてしまってキツかった事が思い出されていた為、アイポン動画を回す余裕が無かった。


勿体ねぇーーーー!


涼誠先生、めっちゃ色んなことおっしゃって下さっていたのにえーん


そしてここからが、本題なのだ。


彩乃の右手薬指に、指輪が問題。




ツイッターでも告知していた、これ。


お客様にも

「先生!彼氏できるように!とかの願掛けでしょ?」

と突っ込まれましたが、実は違うんです。


私の右手薬指には無くてよい霊眼と呼ばれるものがあるのです。


手相で有名な先生にそれを指摘されたことがあるのです。


その先生におっしゃって頂いたのが

彩乃ちゃん、この右手の薬指のコレ、いらんねぇ。


人の感情や余計なエネルギーを吸い取ってしまうからね。


と。


たしかに私は30代中盤くらいまで、人の感情が入りすぎて、ズドーーーンと堕ちることが多々あった。


ドロドロしたもの、妬み、ひがみ、自分の感情ではないものが自分に入ってきて、しまいには、それが自分の感情そのものだと勘違いするようになり、意味もなく落ち込むことが多かった。


私は先生に聞いた。


「これ、どうすればいいの?」


指輪で隠してしまいなさい。」


どっひゃー!!!


そんなワザがあるとは知らなんだびっくり


実は「指輪」というのは、ただ付ける、というものではなく、意味がある。


実は、私の右手の薬指にはめられた「私、彼氏いますよ!」的なマウンティングとも取れる謎の指輪は、


高くなりすぎたアンテナを縮める為」だけにつけられているのです。


月曜の深夜から、色んなものをキャッチし過ぎて辛くなってきたから、慌てて指輪をはめた、というオチでございます!


そしてたまに右手の中指に指輪をつけていることもある彩乃。


あれは、「調和を取る」為につけているんです。


指輪をどこに付けるか、とっても大事なんですよ😃


大丈夫、安心してください!

みんなの彩乃タソ、指輪をくれるメンズ皆無ですからぁーーーー(爆笑)


彩乃

バランガン銀座 ご予約はお電話でお願い致します