帯広市 十勝ガーデンズホテル | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

アパッチさんで、

カレーを食べた後、

帯広駅前の今宵のお宿、

十勝ガーデンズホテルさんへ。

 

 

見上げてごらん♪

十勝ガーデンズホテル

 

ガラスドアのエントランス。

 

お部屋は7階の禁煙シングル

 

ベッドが大きいです。

 

机の鏡で、

いつものように鏡撮り。

 

窓からの眺めは、

ふくいホテルとAPAホテル

角度的に駅は見えませんが、

駅前です。

 

モール温泉の大浴場

(画像は十勝ガーデンズホテル公式サイトからお借りしました)

 

到着してすぐ。

夜の宴のあと。

早朝。

と、3回入りましたが、

いずれも、2~3人の入浴客で

ゆったりと温泉を楽しめました。

(画像は十勝ガーデンズホテル公式サイトからお借りしました)

 

そして、朝。

ホテルの谷間の朝焼け。

左にプレミアホテルCABIN帯広

中央にふくいホテル

そして、私がいる十勝ガーデンズホテル

三者三様の宿泊先でした(笑)

 
 

今日は、ちょっと寄り道しながら帰ります。