むかしばなし アイアンマンのマグカップ | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

バーガー袋を探すので、

 

引越し荷物の段ボール箱を開いていたら、

IRONMANのマグカップが出てきました。

ハワイ・アイアンマントライアスロン

IRONMAN TRIATHLON WORLD CHAMPIONSHIP🄬

の記念マグカップです。

 

ブラックコーヒーであたたまります。

 

白い方は宮古島トライアスロンSTRONGMAN

記念マグカップです。

宮古島トライアスロンは第2回と第3回に出ています。

 

ハワイ・アイアンマントライアスロンのゴール写真

この頃は、髭がありました。

 

ゼッケンも出てきました。

 

完走証も出てきました。

 

ご興味があれば、

過去記事をどうぞ。

 

いずれにしても、

もう、遥かむかしのお話です。