美瑛町 クリスマスツリーの木 | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

2024年1月19日

 

富良野の

カンパーナ六花亭から、

 

 

美瑛町のクリスマスツリーの木に向かいました。

 

クリスマスツリーの木は、

2022年6月14日

初夏に訪れています。

 

 

 

さて、近くまで行くと、

ものすごい人だかり、大混雑。

観光バスが3台、乗用車が10台くらい。

聞こえてくる言葉は中国語?

image

 

道路の真ん中に三脚立てたり、

車が近づいても、避けずに撮影に夢中。

image

 

 

 

挙句の果てに、農地に侵入したり、

さらに、ひどいのは、

火のついた煙草を農地の雪山に押し込んだり、、

(これは、さすがにNO!と注意しましたよ)

ルールもマナーもあったもんじゃない。ムキームキー

 

ということで、

足跡を削った画像。

 

青空と太陽と雪原とクリスマスツリーの木

 

数枚、撮影して

 

早々に退散です。