ひと足お先に。荷物旅立つ | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

 

徹夜で作った引越し荷物。

 

予定通りの時間に、

アート引越センターさん到着。

玄関ドア周辺に養生します。

 

思っていたより大型トラック。

なんと旭川ナンバー。

旭川家具を運んできた帰りだそうです。

 

トラックのドライバーさんを除いて、

スタッフは3人。

女の子も力仕事します。

いや、マジ、かなり重いのありますよ。

 

どんどん荷物が減っていきます。

 

こちらは廃棄処分の冷蔵庫。

 

もう一つ廃棄処分の洗濯機、

運び出し中。

 

芦別へ行く荷物は大型トラックへ。

ドライバーさん、長旅ですけれど、

安全運転で、道中お気をつけてください。

 

廃棄品は、アートのトラックへ。

 

the 0123

 

来ていただいたアート引越センター

東京北支店の

リーダー I さん、スタッフのSさん(Nさん?)と、Kさん。

礼儀正しいし、仕事はテキパキしかも確実。

超暑い中、お疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

というわけで、

お部屋の中はからっぽ。

この部屋最後の夜を、寝具なし、

フローリングに直に寝ます。

昨晩、ほぼ徹夜だったので、

寝られると思うけれど、

体が痛い。

 

一足お先に、荷物が芦別に向け旅立ちました。

私は、明日、芦別に向かいます。