北海道移住へ飛び立つ!準備 第4日帰宅 | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

2023年7月13日

 

北海道移住の準備のため

7月10日から北海道に

来ていましたが、

不動産売買契約、中古車購入など済ませて、

いったん、今日の夜の飛行機で

帰京します。

 

羽田からの飛行機の到着が

大幅に遅れたため、

折り返し飛行する、

我が便も、出発が遅れに遅れます。

20:15発の予定が、

搭乗時で、すでに20:40

機内のアナウンスでは、

羽田着は定刻22:00から40分遅れになるそうです。

 

搭乗開始。

ゲートの先で、これから乗る機体を撮影。

 

機内は満席。

夜間の飛行なので離着時は照明を落とします。

 

羽田空港着。

またまたターミナルビルまでバス移動です。

バスの中から、乗ってきた飛行機を撮ろうと思ったら、

ほかの乗客も立ち止まって撮影していました。

 

ターミナルの到着ロビーまでバスに乗って、

長い廊下を延々と歩くことはなく、

その点は楽でした。

(画像の飛行機は乗ってきた機体ではありません)

深夜になっても、忙しく働く空港関係者たち。

 

空港からは、自宅近くまでタクシーで帰ります。

帰宅したのは23時半過ぎ。

 

明日から、引越し荷物作り、各種手続きで、

怒涛の1週間です。