エゾエースその後 | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

相変わらず、体調の思わしくない私ですが、

そうそう、欠勤ばかりではいけないので、

明日土曜日から、仕事に復帰する予定です。

 

エゾエースくん頑張ってね。

 

しか~し、気になることがあったので、

成分表を見てみました。

 

飲み口の甘さで想像していましたが、

薬効成分の(たぶん)苦さを緩和しているの成分、

成分表の赤線果糖ブドウ糖液糖が問題です。

 

実は私、糖尿病で投薬中です。

エゾ―エースを飲んだあと、

体感的に血糖値が急上昇している、そんな感覚です。

 

どうなる?私。