天に続く道 | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

斜里町の中心部から、知床ウトロに向かう途中にある天に続く道

なんか、2018年に駐車場が整備されてわかり易くなったらしいですね。

 

私が初めて行ったとき、入口がわからずウロウロしたのを覚えています。

・・・まあ、わかってしまえばカンタンなのですが。

訪問日2017年6月14日

 

中ほどの展望台にて。

 

その展望台から、天に続く道

 

さあ、天に向けて走り出そう。

いや、目的地は知床だけど。

 

今はメジャーになりつつあるけれど、一応マイナースポットということに。