アメンバー申請してから読んでね![]()
基本的におkだから![]()
まぁ、リアの方は名前を言ってからの申請を
よろしくお願いします。![]()
まぁ、リアかどうかは
メッセージ、やメール?から聞いてください
アメンバー申請してから読んでね![]()
基本的におkだから![]()
まぁ、リアの方は名前を言ってからの申請を
よろしくお願いします。![]()
まぁ、リアかどうかは
メッセージ、やメール?から聞いてください
攻略楽しいですよー
先輩ルートは全員全END見ました![]()
藍ちゃんはねー、恋愛END以外悲しい
恋愛ENDも、最後の最後まで悲しいっす
まあ、帰ってきたときのイベントCGはサイコーだった![]()
ランちゃんはね、恋愛ENDと後輩ENDのデレぱない!
あのランちゃんが、デレデレデレだよ!
膝枕してもらってうれしそうだし![]()
れいちゃん、なんかイメージが変わった
最初のイメージは明るい・優しいだったけど、
ネガティブれいちゃん、本当にネガティブ!
でもねー、主人公と幸せになったら本当にうれしそう![]()
カミュは、ツンデレぱないっす
デレるの本当に最後だけだし![]()
お勧めは藍ちゃん
可愛いよ、俺の藍ちゃん![]()
まじで愛してるよー
藍ちゃん藍ちゃん
◤◢◤◢緊急事態発生◤◢◤◢WORNING◤◢◤◢緊急事態発生◤◢◤◢WORNING◤◢◤◢
みなさんACTAを知っていますか?
これは政府が新しく考えた法律で
10月1日0:00から開始される法律です
この法律が出来ると
ニコニコ動画やユーチューブ、PIXIVなどがなくなります
つまり、アニメキャラなどを描いたりすると犯罪になるそうです
詳しい法に触れることは以下のとおりです
●お金を払って手に入れた情報(小説の内容や料理のレシピ)を人に話すだけで違法になる。
●二次創作が、すべて犯罪にされてしまう。
例えば漫画のキャラクターを描いたとする。普通、権利者である公式が訴えた時点で加害者となるが、権利者の意見に関係なく、描いた時点で描いた人は犯罪者になる。(非親告罪化)
●Twitterでアニメのセリフを呟いただけでプロバイダから規制がかかりインターネットが使えなくなる。●TVと同じように、政府に都合の良いことしか発信することができなくなる。(ブログ記事も法律違反。だって政府に抗議してるから)
これは大変困ります。
だって二次創作や小説について話すだけで犯罪者なんですから!
で、これをとめるために今「反ACTAオンライン署名」というサイトで
署名してくれる人を集めています
現在の署名人数は三万人と少し程度。
このままでは政府が考えた意味のわからない法律ができてしまいます
「そんなの嫌だ!絶対反対だ!」と思う人、「反ACTAオンライン署名」で検索して
みてください。サイトが出てくると思うのでそこで署名を行ってください
あと、8月の23日にはデモやるそうです。
詳しいことは上に記してあるサイトで見て下さい
◤◢◤◢緊急事態発生◤◢◤◢WORNING◤◢◤◢緊急事態発生◤◢◤◢WORNING◤◢◤◢
ぜひ署名してください!これは本当です!