リカちゃんキャッスルオープン30周年記念パーティーへ行ってきましたNO.2 | 胸キュン☆dolly days

胸キュン☆dolly days

リカちゃんボーイフレンドドールをこよなく愛するブログです。
ボーイフレンドドールのお洋服を作っています。

リカちゃんキャッスルオープン30周年記念パーティーへ行ってきましたのレポ続きです。


お人形教室レンくんの残りの2人から。


アフロくん
リーゼントくん。
個性豊かな髪型髪色でとっても楽しみです🥰
リカちゃんみたいに、スペシャルレンくんとかも出るかな~☺️
そんな事になったらキャッスルに毎週通ってしまいそうだわよ~💦

受注生産の初代リカちゃん。

新発売紹介は、以上です~。

写真を撮ってうろうろしてたら、まま5んさんと、無事に合流出来ました~ウインク

そしたら、少しして、
時間になりパーティーが始まりました。
近藤社長様の挨拶、リカちゃんの登場、協力会社の社長さんの挨拶、乾杯の言葉、さとるくん。のスピーチ等が有ったあとに
ステージ上で、博多さんによる、ヘアアレンジ披露。

和髪をあっという間に結って作っていく、博多さんの手は本当に器用だと思いました。

その後、プレゼント抽選会が有り、
な、な、なんと‼️
エクセリーナ様(?)を頂いちゃいました!!!!!
ごめんなさい…。27cmドール詳しく無くて…😭
落ち着いたら、可愛いお洋服着せて御披露目致します☺️

その後、皆様とのお人形撮影会に行ってきたのですが、また、写真多くなりそうなので、また明日のブログにて書きたいと思います。

それでは、おやすみなさい~☺️