リカちゃんキャッスルオープン30周年記念パーティーへ行ってきました。 | 胸キュン☆dolly days

胸キュン☆dolly days

リカちゃんボーイフレンドドールをこよなく愛するブログです。
ボーイフレンドドールのお洋服を作っています。

おはようございます。

昨日、ホテルハマツで開催された

リカちゃんキャッスルオープン30周年記念パーティーin福島へ参加してきましたニコニコ


さすが!ホテルハマツラブ照明がとても綺麗で格式高い雰囲気でした~。
私が高校生の頃、『ホテル』というドラマがやっていて、すぐにドラマに感化された私は、ホテルハマツに就職したい!って親に話した事が有ります。しかし、父に『郡山は危ない』って反対されて諦めた思い出が有り、ホテル就職(郡山に住むの)は諦めました…えーん
憧れだったホテルハマツに入れて嬉しかったです~ラブ

あ、前置き長くなりました。
すみません…!

会場に入り、まずは新商品の撮影をしました。
2023オータムコレクション
ラブジェニーとフレンドが登場
詳細はお知らせブログをチェック
との事です。
2023ウィンターコレクション
ラブジェニーとフレンドが再び登場
30周年シンボルリカちゃん
2023年6月 お人形教室
ピンキーピンクリカちゃん
2023コレクション
いろんなコーデが楽しめます。
発売中
2023年7月セレクションモデル
リカちゃん+パレットF2種
オンラインショップ5/20発売予定。
7150円

お洋服は、
2023年7月 ファッションコレクション
S-キャッスルコレクション
前髪あり三つ編みおさげ

で!私が一番インパクト受けたのが!
お、お人形教室 レンくんスター
会場で観たときは、キャッスルコレクションだと思ってたら、お人形教室とな⁉️
こ、これは!!
男子ドール愛好者としての血が騒ぎまくり案件です~ラブ

あああ、近藤社長様ありがとう~ラブ
私の好みの子は、一番右後ろにひっそり居たレンくん。
似たような子、娘が持ってるけど可愛い~飛び出すハート
どこかお金持ちのご子息ぽい雰囲気の子
この子も可愛い~ラブ
ピンク髪!?
あ、お人形教室って事は、紫髪とか、いろんなレンくん居るのね⁉️

アフロの子と、リーゼントの子も撮ったのに、写真15枚までだって…泣き笑いガーン

嬉しい悲鳴だわよ…

アフロの、レンくん買って、
『キンプる。ヤンキース』の衣装着せたくなってきた~ラブ

ところで、レンくん変換すると、
廉くんって、変換されちゃう…泣き笑い

と、画像貼れないから、レポ続きます~笑い泣き

続きアップするの、今晩とかになりそうです…。ごめんね…悲しい
お待ち下さい~ッウインク

それでは、皆様良いGWをニコニコ