すごい久しぶりになっちゃったんだけどコメントを返して行くねー!!♡


いつも遅くなっちゃってごめんなさい。。。全部には返せてないんだけど、ちょっとずつ返して行くねドキドキ




4 ■無題
10/13の記事であやのちゃんが着ている赤いチェックシャツの入荷日と商品名教えてください(>_<)
忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします(*_*)
なな 2012-10-21 20:16:33

6 ■無題
チェックシャツいつ入荷ですかー♡?
超ほしーです!
じゅんこ 2012-10-14 09:52:38 [コメントをする]
7 ■無題
あたしもチェックシャツの入荷日と品名教えていただきたいです!超かわいいから絶対getしたいー(>_<)
はづき 2012-10-14 21:12:02

いちごこのチェックシャツは10月中に入荷する予定でしたが、遅れてて11月上旬あたりを予定しているよo(^▽^)o
襟ボタン付きチェックシャツだよ!
photo:01




2 ■無題
彩乃ちゃんのカラコンってどこのですか(゚∀゚)?

お仕事頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ応援してます( ´艸`)
Tsuk!no:) 2012-10-20 23:00:21

いちごエンジェルカラーのバンビシリーズのセサミグレー!

8 ■無題
レースインナー使えるんですねー!
欲しくなってきましたー!!!!
まだあるんかな?!
しの 2012-10-21 19:15:43 [コメントをする]

いちご最近、再入荷したよo(^▽^)o


9 ■無題
今月のJELLYで
あやのちゃんが着てた
黒のニットって
これから発売ですか?
いつ発売しますかあああ?
中水野。 2012-10-21 19:56:41 [コメントをする]

いちごこれはこれから発売するアイテムだよ!来月の上旬には入荷する予定!!
photo:02



10 ■無題

レースインナー買ったので
いっぱい載せてくれて参考になります!
1番上のコーデすごい可愛いです!
Tシャツは古着ですか?
まな ** 2012-10-21 21:59:08

いちごそれはよかったぁぁ♡
古着のロックTだよん!

6 ■無題
ニューエラのキャップはもうどこも売り切れですか(T_T)
しょこ 2012-10-20 00:14:52

いちご本日入荷♡!!!

14 ■ひろしま!!
来てくれるんですね(p_;)♡
24日と25日ですよねー???
平日だし、友達仕事だから
一人で行っちゃおうかな^^
あやのちゃんに会いたい(><)
まべ(∵) 2012-10-21 09:21:53

いちごそうだよー!!(^_^)☆待ってるねドキドキ

3 ■無題
質問です!
あやのちゃんのカメラはPEN miniですか?
レンズは使い分けてますか?短眼しかつかってないですか?
フラッシュってつけてますか??
質問ばかりすみません(;_;)
早めにお返事ください(;_;)(;_;)
saki 2012-10-19 00:45:19 [コメントをする]

いちごオリンパスのデジタル一眼だよ!短眼しかつかってないなぁぁ。。フラッシュもつねに付けてるけど暗いとこ以外使わないよo(^▽^)o

4 ■可愛い♪
ワンピ買います!!後その靴下どこで買ったんですか!?めちゃ可愛い♪
ティモ♪ 2012-10-19 02:22:04 [

いちごjouetieだよん(^_^)☆

7 ■無題
OPかわいい~(^_^)☆

質問なんですけど、亜細亜大学について!

経営学部で大学を色々
探しています(>_<)

亜細亜にはどんな感じの生徒が多いですか?
おとなしい、明るい、雰囲気etc…

また、就職する上で女性の就職率と
就職先はどうかなど
わかる範囲で教えていただきたいです(´・_・`)

ネットで調べたんですけど
生の声が聞きたくて( i _ i )

お願いします☆彡
はるふじ。 2012-10-19 11:25:59 [コメントをする]

いちご短大にはギャル系が多いよーーー!笑
短大に男の子は少ないけど一応いる!
大人しいこもうるさい子もオタクもギャルもなんでもいるよ~!笑
外国人もたくさんいるし、何系なんだろう?笑
経営学部は法学や経済学部よりも女の子も沢山だし明るくて可愛い子が多かった~!笑
あたしは短大から経済学部に編入したけど経済学部に入ってから女友達ができないくらい女の子はいなかったよ!笑
でも一言でゆうと楽しい大学!

8 ■無題
かわいい~o(^▽^)o

いつも可愛い靴下を履いているけど、どこのお店がおすすめですか?_?
= 2012-10-19 14:12:42 [コメントをする]

いちご靴下はjouetieがかわいいよ!!猫とかレースとかいっぱいある(^_^)☆

9 ■無題
初コメです( ^ω^ )♡
彩乃ちゃんのコーデとか参考にさせてもらってます!
ところで、透けTシャツ可愛いん♡
どこで買ったのですか?黒とかも欲しいな。
mamip 2012-10-19 18:28:57

いちごjouetieだよ~~!!

3 ■無題

この花柄のパンツはもう発売されてますか??
ゆみ 2012-10-21 01:39:27

いちごまだなの(>_<)もうちょっと待ってね!!


1 ■無題
朝コンビニで立ち読みしたよん♡
ブラトップワンピデニムもかわいいねー\(^o^)/
彩乃ちゃんは、チェックとデニム、黒と白、どっちが好み?
ゆうな 2012-10-17 10:55:14

いちごデニム×白が気になる、、、♡

3 ■無題
あやのちゃん可愛いすぎます!
質問なんですが、ハロウィンのときにしてたネコちゃんとか、スパイダーの顔のペイントってなにでペイントしてるんですか?売ってるとことかよかったら教えてくださーい(^^)
みーちゃん 2012-10-16 20:36:23

いちごあれは普通にアイライナーで書いたよ~~!!

3 ■無題
単純に疑問なんだけど
あやのちゃんは、飲みすぎて吐いたりとかは、あまりしない体質?
コキンちゃん 2012-10-15 14:04:41

いちごあんまり吐けない(T_T)(T_T)吐いたら楽になるのにーって思っても吐けないんだよね!!

3 ■無題

タイダイローゲージCDは買う予定ですか??

私、買う予定なんですけど
2つとも可愛くて色が選べなくて(>_<)

何に合わせればいいですかね(>_<)?
にゃん 2012-10-15 00:58:34

いちごあたしならピンク♡だけど着まわせるのは黒かなぁぁ~(^_^)☆

2 ■無題
いつもブログみてます!
コーデ可愛いですね(*'‐'*)

質問です!
ジュエティの厚底ローファー、
すっごく欲しいんですけど
いつ入荷しますか??
葵 2012-10-13 22:34:54

いちご遅くなっちゃってごめんね、
、、遅れてて来月の上旬にははいると思う!また報告するねo(^▽^)o

7 ■無題
私も、このMCMの鞄欲しいんですけど
彩乃ちゃんは どこで買いましたか??

奏 2012-10-13 17:07:01 [コメントをする]

いちご高円寺の古着屋~~(^_^)☆

5 ■無題
彩乃ちゃんのブログいつも見てます!
ちなみに私の名前も彩乃なので、勝手に親近感わいちゃってます。笑

袖の色が違うニットと一緒に着用しているボトムはジュエティのものですか?
もう発売してますか?
可愛くてゲットしたいので、教えてください(( _ _ ))

あやの 2012-10-12 00:20:59

いちごうん!!jouetie!!!これも来月の上旬あたりを予定しているよo(^▽^)o

7 ■無題
Sカワイイで履いていた、サイドが濃い色のタイツは、どこのですか?教えてほしいです!(´・_・`)
nachi 2012-10-11 19:32:39 [コメントをする]

いちごブレンダかな???笑
これ??
photo:03



jouetieだよ~!細くみえるよね(^_^)☆




今回はこんな感じ~~!♡





touchMeや展示会が終わって落ち着いたらまた近々返して行くねo(^▽^)o






jouetie chもcheckしてね星


▼▼NEW SHOP OPEN ▼▼



10.25(木)広島パルコ 本館4F

メルマガ登録は>>コチラ
<<


11.3(土)熊本パルコ 2F

メルマガ登録は>>コチラ
<<



OPEN当日に配信されるメルマガ登録&ご来店で


スペシャルノベルティをGETドキドキ


早めの登録をお勧めいたします。


既存店に登録済みの方は


マイページ→一番下の登録店舗の追加・削除から☆



WEB STORE
でも
詳細チェック&ご購入できますラブラブ!
また、店舗でもお電話にて通販受付中ドキドキ



ルミネエスト新宿店: 03-3353-2903
ラフォーレ原宿店:03-5410-2131
池袋パルコ店:03-5391-8313
名古屋パルコ店:052-242-5633
梅田HEP FIVE店:06-6366-3837
渋谷パルコ店:03-3477-5801
静岡パルコ店:054-903-8790
宇都宮パルコ店:028-611-2207
札幌パルコ店:011-350-3769
三宮OPA店:078-291-2035
仙台フォーラス店:022-264-5473
福岡パルコ店:092-235-7360
ぜひWEB STORE,店舗通販もご利用下さいラブラブ


jouetieのブロガーもチェックしてね
AYANO [クマ" /クマ ACCO クマ]<a href= MAI クマ AKIHA