$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba $佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-19 18:00:32

ご報告があります。。。

テーマ:ブログ




今日は皆さんにお知らせがあります!


いきなりですが、、







実はViViの専属読者モデル「ViVi girl」になることになりました。

大好きな雑誌であるVIVIさんから
お話を頂いたときは本当に本当に
嬉しかったです‼( i _ i )




私は、viviに出るようになって3ヶ月もたたないうちに、jouetieさんに声をかけて貰い、こうやってブログを書いたり店頭に立ってお仕事したりするようになりました。





私にとってjouetieは
新しい世界への扉でした。




jouetieのファンの女の子達が
このブログを通して、



jouetieを通して、




あきはのことを知ってくれて、
ブログにコメントをくれて
店舗に会いに来てくれて(>_<)


今、あきはがVIVIgirlとして
選ばれた事もすべて


いつも私を支えてくれている


jouetie本社の方々、

一緒に働くstaffのみんな、

jouetieっ子のみんな、





そしてこのブログを読んでくれている
皆様のおかげだと思っています。


前にも何度か書いたことがありますが、

私の夢は高校2年生の時からMDになる事です。



jouetieのお話を貰った時、正直、分からないことだらけだし、私なんかでいいのかと不安もたくさんありました。


でも私の夢であるアパレルのお仕事に少しでも近づけることになるのなら絶対やってみたい。と思い引き受けました。

今回、vivi girlのお話を貰った時は
嬉しかったと同時に
たくさんたくさん悩みました。

そんな時に
jouetieのお話を貰った時の
事を思い出しました。

もし、あの時チャンスを掴まずにいたらこうやって毎日大好きなアパレルのお仕事を楽しく勉強できる今は無かったと思うのです。

だから、私はこのvivigirlが、
また私にとっての
新しい世界への扉になることを
願って、引き受けることにしました。


vivi girlをやるからといって、
jouetieを辞める訳でも無いし

これからもjouetieのVPとして
たくさんたくさんjouetieを
愛していくことに変わりはありません!


今まで通り、新宿店にも出勤しますし
jouetieの新作紹介のブログも
書いていきます。


だから、
心配しないでください♩(>_<)


これからは、jouetieのVPとして
VIVI girlの一員として、、

どんどんぱわーあっぷしていく
jouetieと一緒に、あきはもぐっと
成長できたらいいなと思っています(>_<)‼


ブログは移転となりますが、
これからも、変わらずに
あきはのことを見守ってくれたら
嬉しいです。


jouetieに関する情報はココ で書いていくよー!


青木聖翔オフィシャルブログ Powered by Ameba


ViVigirlのブログはコチラ


本当に本当に今までこのブログを
見てくれて、
ありがとうございました!!(>_<)

これからもよろしくお願いします♡


青木聖翔オフィシャルブログ Powered by Ameba-image







iPhoneからの投稿
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
touchMe 2013 SS Collection jouetie-shopのブログ