おはようございます

nyについて初、ブログ~~~~ウサギ

今日の朝6時にnyに着いて、いまはもう夜の11時!!
飛行機では11時間爆睡してあっという間についたよ笑

えっとね、まずは空港について1時間の関税を通ってやっとでれたーーーー!!!!と思った矢先に事件が起きまして、、、、。

一言、言えるのは油断大敵。。。笑
あたしはいまだに落ち込んでるので。また詳しくかけたら珍事件日記書こう!笑

それで今日は朝の6じにnyについたものの心一ん家についたのは10時で・・・

そこから、まずクリントン・ストリート・ベーキング・カンパニー(名前ながっ)ってところに行ったよんブタネコ

ここのお店はベスト オブ パンケーキのお店なんだって~~馬

45分も待って・・・
その間に写真たくさん撮ってたネコ


$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

でやっとパンケーーーキ♡
やはり、オいしかった(‐^▽^‐)

photo:11




photo:12



それでね歩いて近くのPatricia Fieldへ。
ここはねSATCのスタリングとかをこなしてるパトリシアのお店だよん


$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

お店のなかもかわいくて、派手派手でかわいいの!!!
独特な雰囲気わんわん
$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

しかも、なぜかお店の人が話しかけてくれてディスカウントしてあげるよー!!っていってくれて、ついついお買い上げドキドキ

嫌な事のあとはいいことがあるもんだわ!笑

それで歩いて、SOHOまでいってよるまで買い物してたよん(‐^▽^‐)

$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

歩いてて入ったお店にこんなかわいいワンコもドキドキ

$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、たくさん買い物をしてみんなで餃子パーティーをしたよん!!!
$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

餃子パンケーキの完成ナイフとフォーク
$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


おいしくできましたドキドキ


そんな感じで1日目が終了です!!!

SOHOでかったものはまた今度載せるーーードキドキまたまた新しいジェフリーも買ったよんドキドキ

今日は眠すぎてダウンです・・・ぐぅぐぅ

おやすみなさいドキドキ





jouetieのブロガーもチェックしてね
ACCO クマ NORIKA クマ MAI クマ AKIHA


jouetie NEW SHOP OPEN NEWS!!


▼8.31(金)静岡パルコ 4F
MAIL MAGAZINE
▼9.2(日)宇都宮パルコ2F
MAIL MAGAZINE
▼9.13(木)札幌パルコB1F
MAIL MAGAZINE
▼9.15(土)三宮OPA 3F
MAIL MAGAZINE
▼9.20(木)仙台フォーラス3F
MAIL MAGAZIE
▼9.22(土)福岡パルコ4F
MAIL MAGAZINE
and more...?!
各店メルマガ登録&ご来店で限定ノベルティGET!
登録できない方は→コチラ


WEB STORE
でも
詳細チェック&ご購入できますラブラブ!

また、店舗でもお電話にて通販受付中ドキドキ


ルミネエスト新宿店: 03-3353-2903
ラフォーレ原宿店:03-5410-2131
池袋パルコ店:03-5391-8313
名古屋パルコ店:052-242-5633
梅田HEP FIVE店:06-6366-3837
渋谷パルコ店:03-3477-5801
ぜひWEB STORE,店舗通販もご利用下さいラブラブ