2024年1月に発売されてからというもの…

ずーっっっと人気で既存色すら完売中😂という、
KANEBOルージュスターヴァイブラント。

シェーディングと共に、再入荷しては売り切れて再入荷しては売り切れてを永遠に繰り返しています。笑


だからこそ、7月26日に発売される新色&限定色は早めにチェックして欲しい…!という思いの元、今こうしてブログを書いております📝


既存色のレビューはVoCEさんで監修中の記事で
ご確認くださいまし😌
ここからは7月26日発売の新色と限定色を!

▷KANEBO
ルージュスターヴァイブラント
新色5色(限定色2色を含む)各4,620円
まずは新色から🪄

比較的落ち着きがあって秋めいた色が揃う、

今回の新色。


もうね、試さなきゃもったいない!!!
そのくらい良い色達です。
《新色》


V11:Quiet Beat


ピンクパールが煌めくコーラルベージュ。


おすすめはスプリングタイプの方。
優しさと柔らかさのでる、まろやかな色で肌馴染みも抜群。秋のナチュラルメイクにもぴったりです。(Light/Warm)
V12:Ennui Mauve



アンニュイな大人の色気を纏えるモーヴピンク。

おすすめはサマータイプの方。
ただ甘いだけじゃないピンクってところが最高で、
私がもしサマータイプだったら10本くらいストックしてたいカラーでした。(完全に個人の趣向です)
(Muted/Bright)
V13:Earthy Brown




都会的なハンサムブラウン。
おすすめはオータムタイプの方。

白浮きせず、重すぎない絶妙ブラウンです。
定番にしてくれたKANEBOに感謝。小田切ヒロさんも好きそうなカラーだなと感じました🥹
(Warm)
ここからは限定色!


EX5:Sand Mirage




グリーンパールを含んだヌーディベージュ。
おすすめはイエローベースの方。

大人の余裕と抜け感を演出する1本です。
思う存分に黄みを楽しめます。(Warm)
EX6:Fearless Garnet



力強さを感じる青みの赤。
おすすめはウィンタータイプの方。

華やかでいて凛とした雰囲気を纏える1本です。
V05よりも彩度は低め。華やかさはありつつも鮮やかすぎない赤リップです。(Vivid/Cool)

摩擦にも強いカネボウのルージュスターヴァイブラントは、なかなか化粧直しができない方やよく喋る人にもおすすめ。

新色は秋を先取りできるようなくすみカラーが揃っていて、いまから発売が待ち遠しい、、、!

発売日は7月26日なのでおそらく2週間前くらいから予約はできるかと!



おそらく、すぐに在庫切れしそうなので、
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね✨


あやんぬ