今回は約4日間の滞在だった大阪。  


既に16タイプパーソナルカラー®︎の資格を持っている修了生向きの応用講座でした。


ちなみによく質問をいただくのですが、

私はラピスアカデミー大阪校の担当です👶

(たまに東京校も担当します)


というわけで、今回も沢山の受講生の皆さまとお会いできてものすごく嬉しかったです🫶🏻

内容は詳しく言えませんが、とにかくコスメ選びの力を養い、提案力を磨く内容です📝



こちらはコスメアドバイザーの皆さまと。



こちらはチームBimore💁‍♀️

提案力の素晴らしいチームです。(大阪所属!)

左から、まりこさん・めぐちゃん・あやかさん!


そして、センスも良くて思いやりも優しさもいっぱいなかなこさん🤤(京都・滋賀にいます!)



そして、いつも努力家でサポート力抜群の

ひなちゃん🤤(石川にいます!)


お客さまへの的確なアドバイス力が魅力でセンス抜群のひとみさん!(大阪にいます!)

写真を撮れなかった皆さまも

本当にありがとうございました✨



また7月くらいに応用ゼミやるので

ぜひ学びにいらしてもらえたら嬉しいです🤤



そしてそして。

今回の旅のお供達がこちら。(本題)


dr365のクレンジングと洗顔と美容液。

FATUITEの美容液。

RAIZの化粧水。

コスメデコルテの美容液。

FASのクリーム。

POLA BAの日焼け止め。

バイカルテのヘアミルク。


ほとんどこの辺りを使っていました。

(現品ないと本当に無理😂)


入浴剤はこちら。

宿泊先でも必ず湯船には毎日浸かります。

このナイアシンアミドの入浴剤、肌も潤うし香りも最高なのでぜひ。本気でおすすめ。




今回は前泊したので、夜は大好きな方々とごはんも行けました🥹ハッピー。


ゆりえさん、としかさん、まりこさん🫶🏻

お付き合いくださりありがとうございました✨愛




4日間の仕事が終わった後は、静岡へ寄り道。


しきじで薬草サウナにはいり🧖🏼‍♀️(最高)


さわやかでハンバーグを食べて。(最高)


高畑勲展で感性を磨いて帰ってきました😃笑

沢山の人に会い、沢山のエネルギーをもらったので

明日からも仕事、頑張れそうです💪


ちなみに移動時はいつもスニーカー。

これは今期のラグナムーン。程よくボリューム感と履き心地の良さでお気に入り。



あと、これは全然関係ないんですが

薬屋のひとりごとにハマりまして

小説は最新話まで全て読破しました。←


最近だと


①死に戻り魔法の学校生活を元恋人とプロローグから



②薬屋のひとりごと



③ふつつかな悪女ではございますが


の3作品が最推しです。

お時間ある方はぜひ👶✨


ではまた!