す約88%が美容液成分でつくられているという、期待の大型新人「dr365 V.C.UVデイエッセンス」。

一足先にお試しをさせていただきました🍋

dr365
V.C.UVデイエッセンス
〈日焼け止め・日中用美容液〉
30g/3,630円〈約1ヶ月分〉
SPF50+/PA++++

いやー!すごくよかったの一言に尽きる。


「日焼け止めはきしむ」
「日焼け止めは白浮きする」
「日焼け止めは乾燥する」
「日焼け止めはできたら塗りたくない!」
という概念をものすごく簡単に、覆してくれた
ものすごくすごい逸品でした。



両親媒性(素早く力を発揮する水溶性と長くゆっくり力を発揮する油溶性)のビタミンC誘導体が配合されていて毛穴ケアができるところだったり

グルタチオンやアルブチンが肌のくすみケアをしてくれたり

国産のゆずセラミドが角層の水分量を高めてくれたり、、、

肌に良いことしかしてくれない
贅沢なスキンケア成分がたっぷり。



その他にも

過剰な皮脂を抑制する金が加わり、グルタチオン・ピュアビタミンとトリオになることで、届けたいところにまでビタミンが届くような処方に。
使用感はこちらの動画をご参考ください✨



乳液のような使用感で、無色透明。

SPF50+、PA++++で紫外線対策はもちろん万全。
ブルーライトカット、ウォータープルーフ、フリクションプルーフ(摩擦に強い)
なのに石鹸落ち。すごすぎる、、、。
まさに私達が求めていた理想の日焼け止め。
むしろ使わなきゃもったいないなと、久しぶりに感動した日焼け止めでした。 
先週の北海道旅行では、dr365の日焼け止めのみにパウダーのみのベースメイクで3日間過ごしましたが全然乾燥しませんでした⛄️すご

これはぜひ沢山の方に試して欲しい、、、!
全国発売は2月20日。
お見逃しなく🍋

ちなみに私は
定期購入会員なので先行販売で買いました👶




あとあと。リップマスクも凄くよかったです。

V.C.モイストリップマスク 

15g/2,970円


唇のケアにもネイルケアにも使えるリップマスク。

重すぎずちょうど良い潤い感がポイント。




唇のケアに適しているビタミンPが入ってるのも嬉しい🤤




夜寝る前に使うのもおすすめです🌙 

こちらは3月5日から全国発売。


ぜひチェックしてみてくださいね!

▶︎公式サイトはこちら!