気がついたらもう11月😂

みなさん、お元気でしょうか?


秋なのになんだかあったかいですね🍂


アウターも薄めで十分(なんなら暑いくらい)だなと感じる最近でしたが、10月末はオンラインサロンメンバー限定のオフ会&美容合宿とオンラインサロンweek!!🐹



東京のオフ会では約25名の皆さまにご参加いただき楽しい会となりました☺️


3期のゲストは美容家(?)で女優(?)の

大ちゃん。


いつも仲良くしてくれてありがとう。

大ちゃんのHAPPYオーラに包まれて会場は終始、笑いで包まれる会となりました😂




大ちゃんからひと足お先にdr365の乳液もいただいたので(もちろん購入もしました)乳液は改めてレビューしていこうと思います🧴



そんなわけで、3期のオフ会も無事に終了しまして

次の日は早朝から香川へ✈️




KADOKAWAのスタッフゆかこさんと前乗りして

当日の流れなどを確認しました。


(香川は何故かヤドン推し)



香川は初めてだったんですが、

すごく良いところでびっくり。


空気も澄んでいて、景色も良くて最高でした。

(本当に住みたくなった)


ちなみに今回持参したアイテムがこちら💁‍♀️


TANVIのシャントリ。


ギンズバのトリートメント。


ドクターケイのクリスマスコフレ。


エフイシイの化粧水2種とクリーム。


ファチュイテのクレンジングと洗顔料。

この子達のおかげで大きな肌トラブルもなく

すごせました☺️


美容合宿当日は、

みんなを迎えに高松空港へ。


はじめましてのメンバーも、 

お馴染みのメンバーともご挨拶をして

いざ!!!


まずは香川ということで、うどん作りを。

中野うどん学校さんにて。




歌って踊りながら作るという、中々ハードなうどん作り体験となりました。(めちゃくちゃ楽しい)


その後は強制的に杖を持たされ(?)

四国最強のパワースポット、

金刀比羅神社へ⛩️



金刀比羅神社は、なんと1368段。

かなりハードな段数を登りまくります😂


途中では素敵なカフェもちらほら。

(ここはAKABOSHI COFFEE。シュークリームと珈琲がものすごく美味しかった)


(ここは資生堂パーラーの神椿)



程よく休憩しつつ登りきり!

お守りとおみくじを。



おみくじを引いたら、

とにかく現状維持😂😂😂😂😂


今はコツコツ頑張ってくれよな😃!


と神様にも背中を押してもらえたので、

引き続き頑張ります😌笑


その後は宿に戻って、宴会。

「あれ?美容合宿じゃなくない?」

と思った皆さま。安心してください。



宴会ではみんなのベスコスを発表したり

美容クイズを出したり、ちょっと美容をかじりました😃←


温泉やサウナにも入り、リフレッシュしてもらい1日目は終了。




2日目は朝からベースメイクセミナーを行いまして(急に真面目)、選び方や塗り方のポイントをレクチャーしました。


最後は似合うリップを選んで終了!

宿を出た後はみんなで、てんてこ舞いというお店で美味しいおうどんを食べて空港解散しました✈️



前回の美容合宿が[ふふ]でラグジュアリーな体験だったこともあり。


今回はちょいと(いや、かなり)アクティブな体験を入れて楽しくわちゃわちゃとした合宿にしてみましたが、みんな楽しんでくれたみたいでよかったです🥰


また来年も開催できるように頑張ります!!





ちなみに私は、そのあとさらに延泊をして、香川の有名な神社へいったり父母が浜へ行ったり。



そのまま岡山へ向かい、SETONITEで

グランピングとサウナを楽しみました。

 



セトニテも控えめにいって最高で、

景色も綺麗だし、部屋も広いし、空気も澄んでいるし、サウナも良かったです🥹







また必ずいきます🏃‍♀️


▶︎セトニテの公式サイトはこちら!



そんなこんなで私の10月オンラインサロンweekが終了しました🐹



改めて3期のオンラインサロンに参加してくださった皆さま、オフ会、美容合宿に参加してくださった皆さま。本当にありがとうございました☺️



そして!!!

4期は約100名のメンバーが参加してくださることになりました!!!🥰🥰🥰




約100名が毎日楽しく綺麗でいられるよう、全力でサポートしていこうと思います✨


皆さま!約半年間よろしくお願いいたします🫰  


11月はもっとブログの更新頻度も上げていきますので、11月もどうぞよろしくお願いいたします🫶🏻


ではまた♡


あやんぬ