先週は、名古屋イベントでした!!




3連休ということを失念していて新幹線の指定席チケットが取れず、自由席でブーン🚄


ダイエットがてら立ったまま名古屋へin!


場所は名古屋高島屋の中にある、

東急ハンズ内のYOUITS(ユイツ)。


「まだ有名では、ないけれど…すごく良い!」


というコスメブランド達を集めて作られたショップとなっていて、私も初めて見るブランドばかり🥹 






とってもワクワクする中で

今回はビューティアドバイザーとしてアドバイスをさせていただきました!


沢山の方々にお会いできてすごく嬉しかったです、、、!皆さま、ありがとうございました☺️



当日のヘアアレンジは、名古屋駅近くの美容室

メルシーさんにてお願いしました。






金箔!かわいい🥹ありがとうございました✨


この日のファンデはM•A•C。


スタジオ ラディアンス セラム ファンデーション。


1日崩れないから安心でした。さすがM•A•C!

新作ファンデのレビューはYouTubeをぜひご覧くださいまし😃





イベントでは気になるこの子達をお迎え。


金木犀の香りで髪もしっとりまとまるaoのヘアオイルとコメ発酵液たっぷりのミルキードロップ(化粧水)。


早速今日から使ってますがどちらも良い感じ…🥹

こちらはまた改めてレビューします!


そしてイベントの後は、たまたま名古屋でポップアップをしていたjigyeo(ジグイエオ)へ。


良い香りがありすぎて選ぶのに時間がかかったものの、今回はお香に。




結論、買って大正解でした。

癒されるぜ。


絶対リピします。


ジグイエオのプロデューサーshokoさんや

ラピスアカデミーの生徒さん達にも会えて

ハッピーでした✨


オンラインサロンのメンバーさんも☺️!

あずさん💌

あずささんのブログはこちら!



続いて、ハルナさん💌

ハルナさんのブログはこちら!


さゆりさん💌

さゆりさんのブログはこちら!



はじめましてのさやかさん💌

▷さやかさんのInstagramはこちら!


そしてキタノさん💌

▷キタノさんのInstagramはこちら!


最後はスタッフのもっちー!

(いつも矢場町にいるよ🫶🏻)


改めて、ユイツのスタッフのみなさま!

きてくださったみなさま!

ありがとうございました☺️

(シェアいただいたお写真のみのせています☺️)




10月後半はオンラインサロンオフ会や

美容合宿in香川があるので、これに向けての準備を中心に頑張ります!


14日のラピスアカデミーパーティーも楽しみ!

また会場の様子はブログにUPしますね👗


ではまた❤️