今日から9月🍂
続々とクリスマスコフレも解禁されていきますのでお楽しみに🤤

早速今日ご紹介したいのは、、、THREE!!

2023年10月25日から数量限定発売される

THREEのホリデーコレクション。
今年テーマは、愛の黄金比。

星屑が煌めく冬の夜空、愛に溢れた人々。
この季節ならではの幸せな空気感に満ちたあたたかなコレクションとなっています☺️なんて素敵なテーマなの、、、。

なんか空気感あたたかくて個人的にも大好きです。

ここからは細かくご紹介をします✨

▶︎THREE ユナイテッドフルイドアイカラー
限定3色/各3,850円

リキッドアイカラーからは限定で3色が登場!

ゴールドパールがたっぷりのピンク(X01)、ベージュ(X02)、カーキ(X03)です。

上からX01.X02.X03。


X01に関してはほんのり青みのピンクにゴールドパール!という感じなので、比較的ニュートラルベースに仕上がります。温もり感をプラスしたいブルーベースの方も使いやすいかと☺️


X02は、柔らかいゴールド!黄みが得意なイエローベースの方に🫶🏻


X03はオータムタイプの方の抜け感メイクに🫰

とにかく煌めきとツヤが美しいので買うべし。
続いてはパレット!

▶︎THREEホリデーコレクションパレット2023
限定1種/7,480円

6色アイシャドウパレットは穏やかな温かみのあるニュアンスカラーがメイン。ゴールドパールの煌めきがまぶたに宿ります。

パーソナルカラーだと、おすすめはミューテッドオータムタイプの方。


色みは濁色ですがツヤもしっかり含まれているので、肌が明るめなイエローベースの方はかなり使いやすそう☺️(ライトスプリングの方にも🙆)


絶妙なニュアンスカラーなので沢山のアイメイクパターンがつくれそう!


⁡続いてはパウダー!

▶︎THREE アドバンスドエシリアルスムースオペレータールースパウダー
限定1種/6,050円

人気のフェイスパウダーからは肌に血色をプラスするロマンティックなピンクが登場🥹


パフも相変わらずモチモチ。幸せ。


これめちゃくちゃ良い、、、!
ゴールドパール入りで肌もふっくらと美肌見えします。

⁡続いてはリップ!


▶︎THREE ルヴァントリップケアティントk
限定2色/各3,960円

リップケアティントからはシアーな赤(X01)とグレー(X02)が登場。


上からX01.X02。

グレーはあまり肉眼だと見えないね🥹

リップは元の唇の色素を拾う&かなりシアーなので比較的パーソナルカラーは気にしなくてokですが、どちらかというとブルーベースの方向きです☺️


いつものリップのニュアンスチェンジにも🙆
トリートメント効果も抜群ですよ。
最後はネイル。

▶︎THREE ネイルポリッシュ

限定5色/各1,980円


ネイルポリッシュから発売される5色も表情豊か。その日のコーデに合わせて愉しむべし!

X61


X62


X63


 X64


X65

発売は10月25日。
全て数量限定なのでお早めに☺️

温もり感溢れるTHREEのホリデー🎄

⁡YouTubeでもご紹介しますのでお待ちください🫰


あと!SENSAIのコフレも本日情報解禁!

なんと、24アイテム!!!
めちゃくちゃ豪華なのでお楽しみに😂